シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


まじめに通ってます
2010年01月21日 (木) | 編集 |
月・火・・・そして木曜と、まじめに整形でリハビリ受けてます。(^^)v

続けて通ってみてわかったことですが、気持ちが良いんですよー電気マッサージ。

はじめて受けた時は”わあーーー!?私の腰にたくさんの小さい虫がウジャウジャあるいてるぅーー!”って
感じだったんですけどね。

その電気マッサージ(低周波)は10分しか受けられないんですが、あと10分延長して欲しいなあーって
思うくらいです。

で、効果は・・・というと、だいぶ足も曲がるようになってきました。あとどれくらいかかるのかな?



今日はで行ったので、帰りになじみの場所でランチをご馳走になって
帰ってきました♪

Sisters cafe ・・・私のお気に入りのcafeです。

100121_1251~010001

今日はパンのコキール・・・だそうです。

めちゃめちゃおいしいかったです。

とにかく美味しいし、タダだ・・・えっ?タダなの?って。
(*^m^*) ムフッ そうそう妹の手料理ですからね。
いい妹を持ったものだ!なーんちゃって。

ここのところ毎週私の休みの日はお邪魔してるような・・・

そしてかわいい甥っ子と遊んでいるよーな。ね、アル坊♪
201001201605150001.jpg

毎週色々な話をして大笑いをしたりして・・・活力をつけてもらってます。

もちろん家は家で、うちのかわいい子たちがいつも私を癒してくれてますけどね。
100121_1829~02

私の周りにはたくさんのパワーの源があるんです。


コメント
この記事へのコメント
ちとご無沙汰...
ほぉほぉ...
電気マッサージですか
じんわり効いてくるから きっとキモチいいんでしょうね~
って...その後 調子どぉですか?
ムリな体勢は 禁物ですよ!

妹さんと 仲良し~なのかしら?
あちきσ(o・ω・o)も
妹と仲良し( ̄m ̄〃)
かなり天然なので めちゃ癒されてます
モチロン 7ワンにもですけど...
それだけじゃ 足りないときも
あるんです(ー`´ー)
2010/01/23(土) 12:35:20 | URL | 三日月 #-[ 編集]
No title
>三日月さん

どーもどーもです♪
まあまあ良い感じですが、完全に痛みがとれてはいないので
まだまだ通わないとだめみたいです。

三日月さんも妹さんがみえるんですねー。(*^m^*)
癒しってさまざまですよね。
人、ワン、場所、事、物・・・。癒しの材料があるだけ恵まれてるなーって
思います。(^^)v
2010/01/23(土) 20:04:36 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
No title
ちっぷまま~
まあまあ…リハビリだなんて……
そんなことになっていたんですね・・・
時間をかけてゆっくり改善してくださいね。
私も以前、車にはねられた時に
しばらく電気マッサージをしていました。
もう10年以上前のことですから、
今の電気マッサージはさらに進化しているのでしょうねー。
おだいじにねーー。
2010/01/23(土) 21:58:51 | URL | コスモ姉さん #-[ 編集]
No title
>コスモ姉さん
わーわー!コスモ姉さんったらお元気ですか?
心配しておりますよぉー。(;へ:)

私のリハビリは言葉だけがすごくて、大したことではないかと思ってますが・・・要するに腰痛なんですねー。年かしら・・・。

10年前の古傷は痛まないですか?友人などは学生の頃のケガの後遺症が今また出てきて、整形通ってましたよ。
とにかく無理は禁物ですよねー。
2010/01/25(月) 06:23:45 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
No title
私も電気10分です。
それが丁度体に良いのかしらね。
それから、マッサージとかもしてもらうのかしら。
お大事にして下さいね。(*^_^*)
やっぱりマメに行った方が良いみたいだよね~。

私は、今日は、体が固いと言われてきたわ。
運動不足がバレバレ。(^^ゞ
通院して、自分の体のクセや気づかなかったことを
先生が見つけてくれて、
何だか骨折がキッカケで、体メンテしてるみたいです。(^〇^)
そして、同時に年を感じるのであった・・(-_-)
2010/01/26(火) 17:51:47 | URL | 絹ぞう #t8RLJlCU[ 編集]
No title
>絹ちゃん
絹ちゃんのところは整体ありなのかな?
うちは電気だけでおしまいだよー。
あと漢方飲んでます。
すぐにはよくならないもんだねえー。まだまだ時間かかりそうです。
いわゆる腰痛らしいから、気をつけないとだめだーねー。
絹ちゃんもストレッチやるといいかもねえー。小指ぶつけないように・・・
((* ̄m ̄) ププッ
2010/01/27(水) 12:45:02 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
