シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


うれしかなし・・・
2010年05月22日 (土) | 編集 |
今年も変らずたくさんのつぼみをつけて咲き出した、自慢のバラ”ダヴィンチ”。

鉢植えだということを忘れるくらいの勢いです。

TS3R000400010001.jpg

ご近所さんにも咲くのを楽しみにしてもらえるほどにもなったので、咲いてくれてとっても嬉しい反面、
切なくなる気持ちにもなります。
去年もたくさんたくさん咲いてくれてたダヴィンチを泣き泣き切ったこと、昨日のことのように思えます。

咲いてくれる喜びに、あの日の悲しみが加わってしまったダヴィンチです。

たくさんのダヴィンチに飾られて旅立ったチップでしたからね。チップの顔まで重なります。
綺麗に咲いたバラを見てると鼻がツンツン痛くもなります。(;へ:)

TS3R000600010001.jpg

チップの姿が見えないことには慣れてはきたけど、いないことにはきっとずっと慣れないんだと
思います。

ソックリさんが私のそばにはいつもいるしね。

きゃあー!この後頭部は・・・
100522_0758~01


チップソックリなラッキー坊やでした♪
100522_0800~01



コメント
この記事へのコメント
早いね。。。
チップがいなくなって今日で丸1年たつんだね。。。
本当に月日がたつのって早いね。
チップは今頃何してるのかな~?なんて考えたりね、
きっとあの可愛いアンテナで交信してるかな?(*^m^*)
とっても綺麗なバラ、ダヴィンチっていうんだね♪
あのチップのお顔とこの鮮やかなピンク色が
とっても印象に残ってるよ。
今年のダヴィンチはママ、ありがとう。。。って
チップが綺麗に咲かせてくれたんじゃないかな?
私達ももちろん忘れることはないし、
チップもパパ、ママ、ゆうちゃん、チップファミリーの事を
ずっと見守ってるよ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
2010/05/26(水) 12:03:58 | URL | ますみ #kef22HRc[ 編集]
No title
>ますみちゃん
忘れずにいてくれてありがとう・・・。

去年のことがつい昨日のことのように朝から鮮明によみがえって今日一日過ごしました。
昨日からふとチップがそばにいる気配を感じていて、今日も一緒にドライブつきあってもらいました。
私たちの中でいつもチップのことを思っていられるから、きっとチップも寂しくないと思うし、向こうの世界にはケンケンちゃんやリーちゃんたちやお友達がたくさんいるからね。
アンテナはね、ちゃんと2代目が引き継いでいるよ。
そろそろたかさんのところに交信するはずだけどな。ピッピコピー!!
こちらラッキーだよってね。(笑)もう少々お待ちを。
2010/05/26(水) 21:26:11 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
