シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏休みといえば・・・
2010年08月04日 (水) | 編集 |
8月になりましたね。ほんとーーーーーーーに毎日暑いです(^_^;)

さて、夏休みといえば・・・我が家では恒例のネズミーランド、あっ違ったディズニーランド。

パパさんはワンコーずとお留守番がいい!と言ったか言わないかは忘れた?けど
お留守番をしていただいて、ゆうと二人で旅してきました。

夢の国は暑くても楽しい。

おとぎの世界はどんなに広くてもひたすら歩ける。

キャラクターに会えると、思わず手を振ってしまう。

普段の生活には絶対必要ないだろう・・・と思うものでもつつ買ってしまう。

ディズニーランドはまさに魔法の国。

でも何回行っても、何時間いても飽きないんですよね。

今回もうまくファストパスなどを利用して、ほとんど長時間並んで待つことなく
アトラクションに乗れました。

次はこうなってあーなって・・・ってわかっていても楽しいなあー。

ゆうは絶叫もの?が苦手のようですが、乗ろう!乗ろう!楽しいから乗ろう!と
私にだまされて?今回はスプラッシュマウンテンに乗れました。

あとゆうが乗れてないのはスペースマウンテンだわー。次回のお楽しみ!

今回はキャラクターにたくさん会えたのもうれしかったです。(←子供より私がはしゃいでた・・・)

TS3R0065.jpg

ゆうも私も気になるのはチップ&デール。
一緒に写真は撮れなかったものの、いっぱい近くでみることをできました。

そしてゆうはチップ&デールグッズを買ってご満悦で帰ってきました。
100803_1700~01

ヘトヘトになって帰ってきましたが、また行きたいです♪

ゆうはさっそく・・・日常生活では絶対に必要のないものをラッキーにつけて喜んでいましたよ。

チップの耳なんですよ。デールはなかったのです。なんでだろう?
でもラッキー、よく似合ってる♪
100804_0723~01


コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~
いやいや連日暑すぎですよね・・・

私もネズミーランド(笑)大好き人間です
何回行っても飽きません
また『行きた~~~~い』ってすぐになります

もちろんみんなに手を振りまくりですよ
きゃぁぁぁぁぁ~~~~って言いながらね☆
それはお約束でしょう~もちろん♪

きゃははは・・・よく似合ってるよ
違和感がないのはなぜ???
おとなしくさせてくれてるからエライです・・・

夏休み・・・まだまだ先は長いですね
体調崩されませんようにね・・・
2010/08/04(水) 16:37:31 | URL | ルルママ #-[ 編集]
No title
>ルルママさん

ルルママさんも大好きなんですねえー。(*^m^*) ムフッ
ほんと、夢の国ですよねー。来世はきれいなお姉さんになってディズニーランドのパレードで踊りたいなーって思っていますよ。アハハ!

ラッキー似合うでしょう?チップにもこうしてカチューシャしてたって?
ミッキーの魔法使いの弟子のをね。ウフフ 親子でよく似合うなーって思いました♪

ルルママさんも無理なくお過ごしくださいねー。食欲旺盛なルルちゃんずと一緒にしっかり栄養とってね(⌒ー⌒)
2010/08/04(水) 21:34:21 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
