シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


元気ですよ♪
2010年08月25日 (水) | 編集 |
 毎日暑くて暑くて、私はとけそうです・・・。デロ~~ン(*_ _)

いい歳して、腕だけはサーファーかっ!っていうくらい小麦色に日焼けしております。

今週はラジオ体操Weakです。もうすぐゆうを起こさないといけません。

毎朝不機嫌になります。私が・・・。

なかなか起きないし、準備しないし・・・って。(^_^;)

私の小学生の頃は、お盆休み以外は毎日ラジオ体操だったのに、今じゃ、たった一週間しか
やりません。楽チンなのです。

ボクは毎日ストレッチィー♪
TS3R0085.jpg

今日は地元のお祭りです。今年は班長なので準備に行ってきますー。

またまた暑くてとけそうだわ~。


コメント
この記事へのコメント
今日がお祭り??
こんにちは~
お疲れ様です・・・
腕はサーファーなんてかっこいい!!!
私は元々色黒なので
すぐに吸収しちゃうみたいなんだけど
最近は特にお出かけもしてないので
お散歩と通勤の車で陽に焼けるみたいで
まだら・・・になってます((+_+))

今日がお祭り??暑いよ・・・可哀想に
風がちょっとあるからまだいいかな~
班長さん頑張ってね☆

ラジオ体操うちの近所も始まったみたい
毎朝散歩のときに小学生が走っていくのを見かけますよ

ゆうちゃん頑張れ~
2010/08/25(水) 15:44:55 | URL | ルルママ #-[ 編集]
>ルルママさん

足は真っ白なんです・・・かっこ悪いです(^^ゞ今は美白ブームっていうか、若い世代から一生懸命日焼け止め塗ってますよね?私の頃(もしかしたらルルママさんの世代も・・・)どんだけ黒いのがいいか、わざわざ黒くなりに行っていたんですけどね。体のためには白がいいんですよね。
お祭りは今日2日目です。暑いけど頑張ります♪
2010/08/26(木) 05:50:57 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
