シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


宣言!
2007年01月20日 (土) | 編集 |
昨年の12月5日より46日、リビングで寝袋で寝ていた私、今晩よりお布団へ戻らせていただきます!

いやー最初は緊張緊張。次にあちこち痛く・・・そしてまんざらでもなくなっていたココ最近。でもやっぱり朝起きると体が硬直していました。ここ一週間は私が電気をつけて明るくするまでたとえ起きていても静かに待ってる5つ子たちでしたので、もう大丈夫でしょう。

掃除機きらーい!!なんでそんなブオーンって音がするの?って見てる・・・。
IMG_0105.jpg


私が布団にもどるのを一番喜んでいるのはゆう。ぱぱが遅く帰ってくるときは、一人でお布団に入って一人寂しくて涙しつつ寝ている日々だったから。(本人いわく・・・(^_^;)大げさだ・・・)

でもとってもいい機会だったと私は思っていました。いつまでも私は眠れないーなんていうのも困るし・・・。

”あーあーお腹いっぱい!しあわせーーー(∪。∪))
IMG_0113.jpg


なんたって身長135cm以上体重23Kgはある子とソコソコ?大きな私が一つのシングル布団で並んで寝るのはそろそろ無理もある。
蹴飛ばされて?何度も起きるってこともあるから、正直いえば寝袋もまんざらではなかったかな?

何にしても今日からまともな場所で眠れるのはうれしいかもです。


問題!一人ひっくり返っているのは誰でしょう?簡単だったかな?
IMG_0109.jpg



コメント
この記事へのコメント
いよいよ!!
いよいよ寝袋生活ともお別れですか!!
花束贈呈v-300v-315
ゆうちゃんも、よかったね~v-513
掃除機の音に、かごの隅に片寄るベイビーズ…萌え過ぎですv-347ラッキーちゃんの寝顔も萌え萌えv-347最後の問題は…デイジーちゃんかな…結構難しいですよ…v-39
※ムービーのアップ、私もやり方がわかりません…。何しろブログ初心者なので。(いつまでが「初心者」か疑問ですが。笑)v-265見たいな~

2007/01/20(土) 21:56:34 | URL | コスモ姉さん&コスモ #-[ 編集]
>コスモちゃん&コスモ姉さん
うん!私は寝袋生活終わったけど、今度はぱぱが始めたよ・・・。(* ̄m ̄) ププッ 寝心地がいいんだってー。
変なのぉー!(^m^ )クスッ

正解!!!!ほんとコスモ姉さん研究してるよねえー。
皆大きくなってきてまた柄も伸びて変ってきてるよー。

ムービーお勉強してみよーかな?(←って言うだけの人)
2007/01/22(月) 06:02:32 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
