シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハロウィン&16周年
2010年11月01日 (月) | 編集 |
おはようございまーす。

風邪を引きずっていて、気管支をやられてしまったようです。(>_<)

昨日はハロウィンで、そして結婚記念日でもありました。

特別なことはしませんでしたが、ゆうがこっそり私の勤めているお店へ、お友達といつだか
買い物へ行っていて、この日のためにプレゼントを用意してくれていたのです。


TS3R00460001.jpg

驚いたのは、このプレゼント、ちょっとかわいいカボチャのプランターにお花が植えてあるんですけどね、
大きさがちょうどいいのと、私が勤めてるお店の在庫もなくなっていて、品出しした時このサイズはもう一つしか
残っていなくて、ひそかに”今度買っちゃおう!”って思っていたのです。

でもある日それがなくなってて”あーーー売れちゃったんだなー”(;´д` )と少しガッカリしてたのですが、
それがなんと自分の手元にくるとは・・・ビックリです。(念じたわけではないんだけど)

植えてあるお花は”アメジストセージ”で薄紫と濃紫のグラデーションがきれいな小花がたくさんついてて
とてもかわいいお花なんですよ。
ゆうはお店のお花のプライス&説明カードに書いてある花言葉を一つ一つ見ながら、これを選んだそうです。

今年もまた素敵なハロウィンデーでした。ありがとう!



コメント
この記事へのコメント
おめでとう~~~~
わぁ~、結婚記念日おめでとうございます。
ゆうかちゃん、素敵なプレゼントですね。0(>▽<)0
そして、ちっぷままふぁみり~って、いつも思うけど、とってもス・テ・キ。♪

事後報告ですみません。m(__)m
明日のめざにゅーのこと、我が家のブログで紹介させて頂きました。
ゆうかちゃんが以前プレゼントして下さった絵も一緒にアップさせていただいたの。
とってとつても素敵なので、私だけでは勿体無くて、是非いつか紹介したいと思っていたの。
ゆうかちゃん、ちっぷままの承諾なしに、アップしちゃってごめんなさい。
大丈夫ですよね。。。。
明日のめざにゅーも、録画します。(o^v^o)
お風邪、お大事にして下さいね。
2010/11/01(月) 18:43:57 | URL | 絹ぞう #t8RLJlCU[ 編集]
>絹ちゃん

えーーっとボコボコはやめてください。(^m^ )
朝早く起きてみるのかな?絹ちゃんは・・・。
私はねー私はねー、どうも起きれそうにないのでさっき録画ボタンをポチッと押しました。
(^^ゞ
絵をアップしてくださったのねー。ゆうは喜んでいました。ちょっと照れてたかな?

めざにゅーのアピールも忘れずにすみません。
ありがとうねー♪私は顔バレしちゃったから、今度は絹ちゃんの番だわ~!是非いつかご対面を♪(*^m^*) ムフッ
2010/11/01(月) 20:35:10 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
