シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


寒くて取り合い
2010年11月04日 (木) | 編集 |
朝早く起きて番組観てくださった方、ありがとうございました。

私は前の晩から”やっぱり起きれない!”と確信して、録画予約をして寝ました。風邪が
治りきってない私は、鼻が異常に詰まって苦しくて目覚め、あっ・・・ついでにトイレも
行こう・・・と行き、またベッドに戻ろうと時計をみると4時。
あと、1時間半は寝れるなーっと思いつつ、そのままテレビの前にスタンバイして結局
しっかり観てしまいました。(^_^;)

どうしてあの時間に鼻がつまったのかな?って不思議でなりません。きっとチップに鼻をつままれた
のかな?と勝手に思っています。(笑)

ここのところ急に寒くなってきたので、私の膝の取り合いでラッキーとデールがやってきます。
デールはオールシーズン私の膝の上で過ごしていますが、気温が下がって寒くなるとラッキーも
必ず私の膝の上にやってくるのです。

おととしまではこの膝の上争奪戦にチップが入っていました。チップもラッキー同様、寒くなると
いつも私の膝の上で寝ていました。

私も温かくていいのですが、しびれます。ラッキー&デールで総重量13キロですからねー。

私の膝の上で今日も寝てる人の後頭部 (* ̄m ̄) ププッ
101104_0622~01

それを下からのぞくと・・・
101104_0621~01


コメント
この記事へのコメント
こんなところも♪
こんにちは~
今回のお話を伺ってまたびっくり!!!
くるみも膝の上が大好きなんです♪
もちろん、今も私の膝の上。

夏はさすがに暑くて嫌がりますけど、ちょっと涼しくなってくると
『乗せて~』とやってくるんですよ(^ー^* )フフ♪

私は一匹でも痺れるから大変ですね。
でも、ちょっと嬉しかったりします(*^-^)ニコ
2010/11/04(木) 16:30:04 | URL | むう #-[ 編集]
>むうさん
わあー!!本当?
チップは気温が下がるとすぐに膝抱っこしてーーってきてたわー。赤ちゃん抱っこしてもよく寝てたしね。超甘えん坊でしたよ。
デールもラッキーもその様子を見てたんでしょうね。(*^m^*)
デールはね、チップほど甘えん坊ではなかったんだけどね、今は私にベッタリです。甘えたかったのに、チップの占領されてたからできなかったんだなーって感じています。
それにしても足・・・痺れるよね。(^_^;)
2010/11/05(金) 06:21:08 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
