シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


一週間って早い・・・
2010年11月25日 (木) | 編集 |
久しぶりにブログを書こうと思って色々いじくってたら、前回のが消えた・・・。( ̄ェ ̄;)

正確には消しちゃった・・・。私ってバカ。

4日間のセールが終わって、昨日は定休日で、今日仕事して明日行ったらまた土曜日。(今度は休みだけど)
一週間って早いなー。
これじゃああっという間に年末になっちちゃうなーっとちょっと心配になったり。( ̄~ ̄;)

クリスマスツリーも出さなきゃなあー。

テンションあげないと、体が動かない年齢になってきたのかな?

TS3R0130.jpg


と、テンションあげるには、こういうかわいい姿をみないとね♪
なかよくご飯を食べてるラッキーマウスとミニーマウス。


コメント
この記事へのコメント
こちらも消えてたw(゜ー゜;)wワオッ!!
先日、私のブログをご紹介してくださった日記に
コメントを入れたはずだったのですが…
入ってなかったみたいです(^^ゞ
改めてご紹介してくださってありがとうございます。

ラッキーマウスちゃんとミニーマウスちゃん
めちゃめちゃかわいい~(≧∇≦)キャー♪
正面からも是非見てみたいです!!!(*^m^*) ムフッ
2010/11/26(金) 14:18:05 | URL | むう #-[ 編集]
>むうさん
えっ!?そうだったんですか?色々いじるっていってもできることは限られてる私なんですが、時々マヌケなことをしちゃうんですよね・・・。むうさんの書き込みは消さないと思うんですけどね・・・(^^ゞ
ラッキーマウスとミニーマウスは背中限定ですよ。(* ̄m ̄) ププッ 正面からみると、お世辞でもかわいい!とは言えませんから。
残念!!(←古っ!)
2010/11/26(金) 21:57:24 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
度々すみませんっ!!
ちょっと説明不足でした!
ちっぷままさんが消してしまったのではなくて
多分、私が送信忘れとか何かしちゃったのだと
思います。
あの文章だとどちらにも取れますよね^^;
誤解を招く文章でごめんなさい。

ワンコ同士の似た部分がいっぱいありますが、
同じ時期に飼い主さん同士も似たようなことをしちゃってて
面白いですよね^m^
2010/11/27(土) 17:43:42 | URL | むう #-[ 編集]
こんにちは♪
先週のセール期間中はお世話になりました!
23日とっても楽しかったです!
ワンちゃんたち可愛いですね☆
癒されました・・・!!!
私も実家にポメがいます!
年末再会できるのが楽しみですー!
2010/11/27(土) 20:17:03 | URL | かとーゆーこ #-[ 編集]
>むうさん
(*'‐'*) わざわざすみません・・・私こそむうさんを焦らせてしまうようなコメントだったかもしれませんね・・・。(^^ゞこりずにいっぱいコメント書いてくださいね♪あっ!私も頑張ってブログ更新しないとねー。(⌒ー⌒)

>ゆーこさん
感激です!コメントありがとうございます!
先日は本当にお疲れ様でした♪ 
素敵な時間と空間を共有できて、娘共々感動しきりでした。ゆーこさんに声をかけてもらえた娘は、本当に嬉しかったみたいで、帰ってきてからも何度も何度も”一緒に絵を描こうね!”って言ってもらえたんだよ!と大はしゃぎでした。ゆーこさんを目標に頑張ってくれると私もうれしいなーって思います。
年末再会できるのを楽しみにしています!!
ヽ(^o^)丿
2010/11/27(土) 22:49:15 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
