シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久々のお弁当
2010年12月06日 (月) | 編集 |
午後からスケート教室だったゆう。
給食が出ないためお弁当持参となりました。

今年は遠足もなかったから個別のお弁当は久しぶり。少し早めに起きて作りましたよ。

大したことはできないんだけど、普通のお弁当じゃつまらない・・・とついつい思ってしまい、
年齢的にも恥ずかしいかな?と思いつつもこんなのを作ってしまいました。(^_^;)

テーマは”おひさま”(なんの根拠もありませんが・・・)

101206_0614~01

なんだ!その弁当!!

なーんて言われてコソコソ食べてたりしてたらどうしよう・・・とか思ったりしてたのですが、

帰ってくるなり”おいしいお弁当、ごちそうさまーーー!!”って満面の笑み。

○○くんがねー、「すごいお弁当だねー。お母さんすごいなあー」・・・とか

「オムライスいいなあー!!」とか 言ってもらえて喜んでおりました。( -。-) =3ホッ

毎日になっちゃうとなかなかこういうこともやりにくかったりするんだけど、
たまにのお弁当くらいは、作る方も食べる方も楽しまないとね♪

ねえねはいいなあー。わたちもお弁当食べたいー。
TS3R0133.jpg

♪もりのこかげでどんじゃらほい♪(←の歌全部歌える人がいたら教えてください。ププッ ( ̄m ̄*))
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
美味しそう♪
かわいいお弁当ですね!
こういうお弁当だと食べる方もテンション上がりますよ♪
うちの母もこういうの作ってくれたらよかったのに(笑)
私の好き嫌いが激しかったので地味~なお弁当でした。

ミニーちゃん、ピンクのお洋服かわいい(*^^*)
2010/12/13(月) 13:50:11 | URL | むう #-[ 編集]
>お弁当って作ってもらうと何でもおいしいものです。
すっかり作る側になってしまったので、母の作るお弁当っていうのが懐かしいなーって思います。私も好き嫌いが激しかったから、毎日同じような食べれるものしか入っていなかったかも。( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/12/14(火) 12:41:05 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。