シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


50日
2007年01月26日 (金) | 編集 |
デールがいたショップでは、生後50日にはお店にやってきているそうです。今まさに5つ子たちは50日。こんなに小さいのにお母さんや兄弟たちと離れて一人になっちゃってたんだなーって思うと、切ない気持ちになります。

ミッキーよぉー♪
IMG_0180.jpg


寝ているときはおだやかで仲良くて寄り添っていますが、起きてる時は大抵取っ組み合いになっています。(^_^;)
すさまじくてケガなどしやしないかとちょっとハラハラしたりもします。あんまりひどくなると(ё_ё)めっ!!ってしますが・・・。

私はレディ・・・。おしとやかに見えるけど・・・
IMG_0181.jpg


でもいつもみんな一緒。今は寂しくないけれど・・・。
この子たちは皆を幸せにする力をたくさん持ってる。私たちもチップやデールが来ていっぱいいっぱい幸せな気持ちにさせてもらってるもの。
5つ子たちが生まれてもっと幸せな気持ちになったよ。

トイレは完璧!デイジー♪
IMG_0179.jpg


幸せ占隊”ワンレンジャー!!”なーんて。(^^ゞ

ポテポテなラッキー
IMG_0186.jpg


小さいけどお兄ちゃんおねえちゃんに負けないよー!ミニー♪

IMG_0184.jpg


クイズだよー!!
どれが誰でしょう?
IMG_0160.jpg



コメント
この記事へのコメント
アップ
1人ずつのアップだ~~!!かっわい~~!!
また明日ゆっくりクイズしに来ますね~☆
うーん、難しいなあ。。。。
2007/01/26(金) 21:59:22 | URL | コスモ #-[ 編集]
もう50日なんだね
目も開いてなかったベビー達がもう生後50日になったんだね…すっかりシーズーの子犬らしくなっちゃって(*^▽^*) 巣立ちの日まで5匹仲良くね♪家までベビーが飛んで来てくれないかな~(^m^)
2007/01/27(土) 08:05:42 | URL | ベルママ #-[ 編集]
>コスモちゃん&コスモ姉さん
そんなに悩むと頭痛復活になっちゃうよぉーーー。(ノ_<。)
元気になったらチャレンジしてね♪

>ベルママさん
手乗りワンコだったチビチビベビーが・・・今じゃ一番大きな子で1900グラムにもなりました。早いですねえー。ベルママさんちなら飛ばしてあげたいですよ。(*^m^*)
2007/01/28(日) 11:38:01 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
難関国公立レベル
うーん、うーん、うーん、難しいねえ。
成長とともに毛も伸びたねえ。。。。
上から見て
「ラッキー」「レディー」「デイジー」「ミニー」「ミッキー」

あ~、難関ですっ~。
去年の夏から夏期講習とかうけとけばよかったな~。byコス
2007/01/28(日) 16:04:49 | URL | コスモ #-[ 編集]
ワオ w(°o°;)w
さすが!!大あたりーーーーー!
優等生だから灯台・・・いや東大行けちゃうね~。あっ・・・そっちだったら京大の方が近いか・・・。(* ̄m ̄) ププッ
2007/01/28(日) 19:44:38 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
