シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


チップもいるよ
2011年03月20日 (日) | 編集 |
『大好きだよ(^_-)-☆』のルルちゃんが、昨日早朝旅立ちました。

16歳と8ヶ月、色々な困難を乗り越えつつ本当にいつも頑張っていました。

大好きなルルママさんの腕の中で、安心して旅立ったルルちゃん♪
本当にえらかったね。頑張ってたね。
たくさんのお友達がいて、みんなが応援していました。

6558.jpg
16歳のお誕生日の時のお写真(勝手にお借りしてすみません)


虹の橋についたら、チップをさがしてお友達になってください。
ナウナウ言ってる子がそうですから・・・。よろしくね。

チップもね、ときどきこっちに来てるみたいです。おっちょこちょいのちっぷままが転びそうになるのを
助けてくれたり、ゆうかのお願い事を聞いてくれたり・・・。

ルルちゃんの息子たちも今頑張っています。どうかルルちゃんそばにいて助けてあげてね。
ルルママさんのそばにもいてあげてくださいね。

ルルちゃん、本当にお疲れ様。安らかにね・・・。





コメント
この記事へのコメント
ルルの事を綴って下さり
心から感謝申し上げます
私の大好きな写真もありがとう☆☆☆
こうしてルルに逢えるのがなによりの励みになります

ちっぷ君と逢えたかな
ルルね…ちょっと根暗なの
大丈夫かしら
どんな子でも仲良くできるかな…心配☆

寂しさが日に日に強くなりメソメソスイッチが入ってしまいますが

ラック☆アンディの為にも
前に向かって歩いていかないとね
頑張ります

本当にありがとうございます
2011/03/22(火) 20:58:58 | URL | ルルママ #-[ 編集]
>ルルママさん

どんな言葉をかけても今の悲しみは癒えないと思います。私もそうでした。でも、みんながかけてくれる言葉は本当に暖かくてうれしかった・・・。
きっとルルママさんもそんなお気持ちではいると思います。メソメソスイッチ、私だって今も入ります。いいんですよ。我慢はしなくてね。
私はルルママさんがかけてくれた言葉や気持ち、本当にうれしかったですから。
ルルママさんにもたくさん素敵な優しいお友達(私も♪)がいるからね、寂しい気持ちや悲しい気持ちもぶつけてしまいましょう。
どんな子でも虹の橋ではお友達になれるんですよ。
大丈夫♪大丈夫♪
2011/03/25(金) 20:12:58 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
