シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


はだがづまっでばす・・・
2007年01月28日 (日) | 編集 |
久しぶりに鼻風邪をひいた私です・・・。はだがづまっているくらい(鼻が詰まっている・・・)以外はどーってことないんですが、鼻づまりは寝るとき少々不便ですね・・・。苦しいしね・・・。

ところで、昨日は25日にバースデーを迎えた父のお祝いのお茶会をしました。
IMG_0192.jpg


我が家の近所のお気に入りのケーキ屋さんの”タルトフリュイ”と奥は自作アップルパウンドケーキ。
甘いもの大好きの私には(家族皆もですが・・・)たまらない楽しい時間になりました♪

さて膀胱炎チップパパのその後ですが・・・。最初の一週間は止血剤も処方されていたために、目に見える症状はすぐによくなったかのように見えたのですが、一週間たって、またまた出血・・・。引き続き抗生物質と消炎剤を飲んでいます。チップの場合は初めてのことでないので、なりやすいというのもあるのと膀胱炎は早々と薬をやめてしまうと、また再発してしまうので、明日もまた病院へ行って薬をもらってくる予定です。今日はオシッコもすっかり黄色だけになってきたので、(昨日までは血尿でしたが)少しずつでも回復しております。具合が悪く見えるのはオシッコだけで後は普段と何一つ変らず、よく食べよく遊び?よく寝ているいつものチップパパです。

で、ベビーズが遊んでいる時はこんな感じで非難?見守って?います。

IMG_0164.jpg



コメント
この記事へのコメント
お父上
お誕生日おめでとうございます!
そうでしたね、ブン太とお父上のお誕生日が一緒だと。
ブン太へのお誕生日メッセージありがとうございました!
チップちゃんのようなパワーはないけど、1年元気で
過ごせるよう頑張ります。

チップちゃん、お薬続けて早く完治させてね!
2007/01/28(日) 23:05:13 | URL | ブンママ #-[ 編集]
そうです!
>ブンママさん

そうなんですよー♪だからブンちゃんのお誕生日は忘れません。
( ̄ェ ̄;)チップのようなパワーって・・・パパになっちゃったっていうパワーのことでしょうか?病院の先生いわく、男の子ワンコは一生元気なんですって。(〃ー〃) ブンちゃんだって9歳に見えないカッコかわいさでまた一年元気で過ごしてくださいね!
チップへのお見舞いありがとうございます~。
2007/01/29(月) 19:24:16 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
おうのー
おうのー(OH!NO!!)
膀胱炎は人間と一緒ですね…治ったと油断すると治ってない。一度なるとかかりやすくなる…。チップパパお大事にv-300
前回のクイズ、当たってびっくりです!灯台…東大…京大…コスモは遠慮がちなので中間の名大にしておきます。(←どこが遠慮がちじゃい!byコスモ姉さん)
2007/01/29(月) 21:33:02 | URL | コスモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
