シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


まわし締め係
2011年05月30日 (月) | 編集 |
昨日は地域の子供会が結集しての”わんぱく相撲大会”がありました。

110529_1356~02

今年は子ども会の役員になっていて、しかも地区の青少年部員なために、大会の中で子供たちのまわしを
締めるという役を仰せつかりました。(笑)

朝からひたすら競技に参加する子供(小学生)のまわしを締めてつけました。

もう28回になる大会ですが、非常に盛り上がっていました。
110529_1356~01

女の子も男の子もガチで勝負です。小さいながらも一生懸命取り組む試合はなかなか感動ものです。

悔しくて泣く子もいるほどです。どっかの協会にみせてやりたいくらいです。( ̄ー ̄)

ゆうは壁新聞係なので取材をしてました。

一日中まわしを締めて帰ってきたら、腕が痛くてあがりません。膝も膝パットしていたのにもかかわらず
痛くて赤くなっていました。

大変ではありましたが、楽しいひとときでした。

なんたって若い?ので、今日は腕の痛みは取れてました。(*^m^*) ムフッ明日になったら痛くなるかもよ?と
職場の人に言われました・・・。( ̄ェ ̄;)

庭のダヴィンチでアレンジにチャレンジ!
110530_1954~01

ママ上手に出来た~?byミニー
110530_1953~01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
