シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ほったらかしですみません・・・
2011年08月01日 (月) | 編集 |
気づけば8月に突入です。

すっかりほったらかしになってしまったブログです。

どうしたんだろう・・・?って気にして下さっていた方ごめんなさいね。

ちっぷふぁみりーは皆元気です。


7月は色々色々あって・・・なんだかバタバタ・・・と毎日が過ぎていました。

あっという間っていう早さでもなく、色々が詰まりすぎていた7月でした。


ゆうも夏休みなのですが、今年は夏休みらしい楽しい感じなところに行けるかどうか
まだまったく予定も立ててません。

まあー、我が家では毎年そんな感じなので、ゆうもあまり期待もしてませんが・・・。(^_^;)


おとといミニーがトリミングに行ってきました。

そしたら、終わって出てくるとオレンジのクールバンダナをしてもらっているではありませんか!

”今日は特別、クールバンダナをプレゼントします♪”ってトリマーさん。

わあー!!なんてラッキーなのかしら?でもね、でもね、我が家にはあと二人いるんですよ。
残りの二人分はやっぱり別で購入しないとダメよねー・・・と内心つぶやいていましたら、

”あと・・・この袋の中に、デーちゃんとラーちゃんのも入れておきましたら使ってくださいね”と。

え!?本当ですかあ?うれしーーー!!


どうしちゃったんでしょう?サービス満点すぎますよ。

でも、うれしいのでありがたくちょうだいしました(*^m^*)

110730_1756~02

モサモサデール母さんも来週トリミングの予約してきました。


混合ワクチンも行かないといけないし・・・何かと忙しい8月になりそうです。


コメント
この記事へのコメント
よかったぁ~元気だったのね
こんにちは~
そちらはゲリラ豪雨治まりましたか??
急に暗くなってきて
ザーーーーって一気にきましたね

みんな元気そうでよかった~
クールバンダナも凄く可愛いです
上手にクールダウンとりいれながら
夏を乗り越えましょうね

うふふふ・・・ミニーちゃん可愛い☆
2011/08/03(水) 16:21:48 | URL | ルルママ #-[ 編集]
>ルルママさん

今日も冴えないお天気ですねえー。洗濯出そうか出すまいか悩んでしまいますよ。
すっきり晴れてくれないかしら。

やっぱりひんやり気持ちいいのでしょうかね?

節電の夏、なんとか乗り越えていかないとね。
2011/08/04(木) 07:18:22 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
