シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


明日ね・・・
2007年02月02日 (金) | 編集 |
明日の節分の日に、五つ子長女ミッキーが”福の神”として新しい家族のところへ行きます。(福は~内!・・・だから)

生まれた翌日、以前チップの担当だったトリマーさんから電話があって、知り合いの人が犬を飼いたいので探していたところ、うちで生まれたこと知ってよかったら譲ってほしいと・・・。

ご縁を感じ、可愛がってくださるならどうぞ・・・と。
先日見に来られましたが、最初からミッキーを一番気に入ってくださっていました。
名前もそのまま”ミッキー”ってつけてくださるそうで、それにはとても感激しました。

こういうことを覚悟で今日までお世話をしてきました。なるべく情をかけないよーにと。(まあ無理な話ですが・・・)どれが一番幸せかと言われたら、パパやママや兄弟のそばにいるのが一番かと思います。でも、新しい家族のところで愛されてたくさんの幸せをもたらせてあげるというすばらしい力を持っているのもこの子たちです。チップもデールももっと小さい時に離れて、私たちのところへ来てたくさんの幸せや喜びや癒しをくれています。
同じように、ベビーズたちにも新しい家族のところで可愛がってもらってたくさんの幸せや喜びをわかちあって欲しいと思っています。

今夜で最後。5ベビーズでのお寝んねも・・・。
IMG_0372.jpg


新しいご家族はミッキーを迎えることを本当に楽しみにしてくださっていて、初めてのワンコなので、あらゆるものを準備して明日を待ってくださっています。

ミッキーはマイペースで穏やかな子です。
IMG_0388.jpg


いっぱいいっぱい可愛がってもらうんだよ♪
IMG_0405.jpg




コメント
この記事へのコメント
うっうっうっ
うっうっうっ(コスモ)うっうっうっ(コスモ姉さん)
おめでたい話なんだけれど、とっても泣けますv-406
いつまでもみんなでいられたらいいよね~と思いながら、でも親離れする日がくるのかな~、とも思っていました。
本当に幸せな話なんですが、泣けるんです…
ミッキーちゃん、幸せに暮らすんだよ~~~v-254v-375v-367v-480v-335コスモが好きな物そろえてあげたからね~v-286
2007/02/02(金) 21:14:37 | URL | コスモ #-[ 編集]
最後の夜なんだ…
ミッキーちゃん 巣立って行っちゃうんだ…
ここまで大きく立派な子犬さんに育てたちっぷままさん お疲れ様でした。デールママも子育て大変だったね。ミッキーちゃん新しい家族にたくさん可愛がってもらって、たくさんの喜びや幸せをあげて下さいね♪今夜は五つ子最後の夜だね、ちっぷままさんまた今夜は寝袋で寝ちゃう?ミッキーちゃん元気でね~(;_;)
2007/02/02(金) 21:31:24 | URL | ベルママ #-[ 編集]
>コスモちゃん&コスモ姉さん
v-409泣きました。(^^ゞ
でも喜びいっぱいのご家族と一緒に行きました。とってもいい子なミッキーなので、いっぱい可愛がってもらえるでしょう。
ミッキーが抜けてもちっとも変らない我が家です。なぜ????

>ベルママさん
私までねぎらっていただいて・・・v-436
元気に新しい家族のところへ行きました。幸せになるのですからね。幸せに日々を元気に過ごして欲しいです。
2007/02/03(土) 20:25:00 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
