シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


嬉しい日だけど
2007年02月03日 (土) | 編集 |
今日ミッキーは新しい家族ののころへ巣立ちました。
昨日ブログを書いた時はそうでもなかった・・・。
でもそのあと、皆でじゃれたり寝たり、デールのオッパイを(まだのんでた・・・)うれしそうに飲んでる姿が今晩限り・・・と思ったら涙があふれてきた。

ひとしきり泣いて、明日は笑顔で送ろう!って笑顔で見送ってあげれた!と振り返ったら、ゆうが泣いていた・・・。
それを見たらやっぱり泣けちゃった。
嬉しい日なのに、切ないなあ・・・。

IMG_0424.jpg


ミッキーがぬけたれど、ついつい1・2・3・4・5・・・あれ?って数えてしまう。
皆はちっとも変らず騒いでる。ミッキーがいないことを感じさせないよーに。
デールママは?わかってるのかなあ?
うーーーん子供たちより食べ物が優先だからなあ・・・。(^_^;)

今日からお兄ちゃんたちとミッキーは一緒に寝るのかな?
幸せに♪

IMG_0429.jpg



コメント
この記事へのコメント
ニューファミリー
ミッキーちゃん、新しい家族のもとへ行ったのですねv-286
私もコスモと泣いたぐらいなので、ちっぷままやゆうちゃんの心境は複雑ですね。
盲導犬パピーウォーカーのボランティアなどは、自分には絶対に無理です。。。。ずっと一緒にいたくなっちゃうから。
あ~、ミッキーちゃん☆新しいおうちでもミッキーちゃん☆
元気に育つといいですねv-286
2007/02/03(土) 22:51:05 | URL | コスモ姉さん #-[ 編集]
元気でね
ミッキーちゃん とうとう新しいお家に行っちゃたんだね…きっと可愛がってもらって、楽しい毎日を送る事でしょうね♪ミッキーちゃん昨夜はちゃんと眠れたかな、ママのおっぱい無くて大丈夫だったかな…
他の4匹も新しいお家に行く予定なのかな?いつまでもお団子状態見てたいよ~( ´艸`)
2007/02/04(日) 09:57:37 | URL | ベルママ #-[ 編集]
>コスモちゃん&コスモ姉さん

(^_^;)私にもパピーウォーカーは無理だとずーっと思っていました。当然ブリーダーにもなれませんねー。
一夜明けて我が家はちっとも変らない大騒ぎっぷりです。
デールも気付いているんだかいないんだか・・・ですし。(彼女は子供より食べ物命だから・・・)
きっとミッキーはお姫様気分で過ごしているんじゃないかな?
なーんでも自分の思う通りだもんねー。(*'‐'*)

>ベルママさん
そうですねーそう考えるとつきないですが・・・。ここで愛情が分散されてるより、ご家族の愛情を一心に受けられているのですから幸せですよー♪そう思うようにしています。
みんなに幸せになってもらいたいですもの・・・。でもお店のワンコたちってもっと小さい頃に離されてしまうから、やっぱり可愛そうですね。チップもデールもそうだったんだなーって思うと、ここにいるベビーズは幸せですねー。
2007/02/04(日) 19:55:48 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
やっぱり。。
せつないですよね。。。
ミッキーちゃんは、新しい家族のところに行って、幸せに
なれると思っていても。。。
その子のいない空間が、さみしいですよね。。。

でも。
きっと、ミッキーちゃんの新しい生活が始まるんですもの。
いいことなんだと思う。
私も昔、生まれたネコがもらわれて行った日の事を
思い出しました。。。
小学生だったから、ゆうちゃんの気持ちに近いかもな~。。
2007/02/05(月) 00:30:20 | URL | 78 #-[ 編集]
>78ちゃん
すべてがゆうにとってもいい経験だし、今の時期のことは絶対に忘れないと思います。78ちゃんのように・・・。それは今は切なくて悲しいことでもすべていい思い出として生涯残るのですもの。素敵なことですよねー。
今じゃ・・・さっきのことすらも忘れてしまうのに。(ーー;)
2007/02/05(月) 20:06:49 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
