シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


行くべきところに・・・
2007年02月13日 (火) | 編集 |
今日、姫ちゃんが巣立ちました。
IMG_0520.jpg


お届けに行ったのですが、私は玄関でバイバイかな?って思っていたのですが、少しあがらせてもらって様子をみせてもらったのです。

一度うちへ見に来ていただいてるせいなのか、すっかり向こうのお母さん&お姉さんにベッタリでした。しかも・・・お座布団にどっかりとくつろいでしまっていて・・・今来たばっかり・・・なんて思えないほどでした。(^_^;)

帰りも”じゃあね♪”って言っても私の顔なんて見やしません・・・。
抱っこされてるお母さんの顔ばかり見ていました。

悲しくなるどころか、私はなんか行くべきところに行ったんだなあーってホッとして嬉しくなりました。

ついさっきまで4ワンだったのにねー。
IMG_0533.jpg


帰ってきても、デールママは姫がいない異変にすら気付かず、ご飯を要求しておりましたし、他の3ワンもなーんとも思っていないような感じで過ごしています。

姫ちゃんち、3代目かと思いきや、一代目の12歳のアンジュちゃんがご健在で、同居の一階に住まわれるおじいちゃまたちのところにチロちゃんっていう5歳の男の子もいらっしゃいました。(^_^;)
きっと皆に可愛がってもらえるね♪

乳母はまた一つ肩の荷が下りましたわ・・・。

向こうのお家でも初節句してもらえるかな?
IMG_0534.jpg



コメント
この記事へのコメント
良かったね♪
姫ちゃんもとうとう巣立ちの日を迎えたんだね♪
新しいお家には先輩ワンコさんが2匹も~\(◎o◎)/ きっと可愛がられてお名前にぴったりなレディーになるよね(^m^)ちっぷままさん、再会を楽しみにね(*^▽^*)

残るはダンゴ三兄弟だね( ´艸`)
2007/02/13(火) 17:09:27 | URL | ベルママ #-[ 編集]
旅立ち
姫様…よかったねv-254
愛される家から、愛される家へ。。。
こんな幸せなことないですね~
うちの姉さん、今はとっても忙しいのですが、
砂絵ができたら(いつだ???!!)
その次は、5ベイビーズの似顔絵描くそうです。
そんなこと言っていいの~、ってコスモが心配したら、「宣言すればやるでしょ!」だって。
気長に待っててね~v-487
2007/02/13(火) 19:46:56 | URL | コスモ #-[ 編集]
>ベルママさん
なーんにも心配がいらないお家でしたよ。なんたって一番姫っちゃんがリラックスしてましたから(笑)
さてさて残り3兄弟の運命はいかに・・・。(=^^=) ニョホホホ

>コスモちゃん&コスモ姉さん
おっ!聞いたぞ!聞いたぞ!5つベビーズを作品にしてくれるって??
コスモちゃん、コスモ姉さんのお尻をペンペンしてあげてくださいな~!(●^o^●)
2007/02/14(水) 07:32:01 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
お初です~ぅ☆
ちっぷママさん、初めましてv-238
コスモたんのとこからやって気まぐれ。。。おっと変換ミス!!やって来ましたまりゅと申します☆(-^∀^-)
里親に子犬を渡すのって、案外悲しいだけでは無いんですね☆私も子犬をもらってきたので、元飼い主さんやママパパが悲しんでたらどうしようと思ってましたが、何だか少しほっとしました(-^-^-)
それにしても、みんな可愛いな~ぁ!!
そんなみんなを見に、また来ちゃうぞ~ぉ♪v(≧∀≦)v
2007/02/15(木) 10:16:37 | URL | ☆まりゅ☆ #-[ 編集]
次々と
巣立っていってるのね。
姫ちゃん、リラックスしてたんだ~。(^〇^)
先輩ワンコさんもいるし、安心だね~。(o^^o)
成長ぶりも見れそうで、良かったですね!
今頃、いっぱい遊んでお昼寝してるかな。(*^^*)
2007/02/15(木) 16:17:45 | URL | 絹ぞう #t8RLJlCU[ 編集]
>☆まりゅ☆さん
はじめまして~♪ようこそです。
よろしくお願いしまーす!

うん、確かに寂しいんですけどねー。でも私たちが一緒にいた2ヶ月よりも、この先もっともっと長く楽しいことうれしいことを日々共に過ごしてくれる家族のところへ行けることも、喜ばしいことかと思います。何より、新しい家族をむかえるっていうご家族の皆さんの笑顔が、本当にうれしいですね。輝いていますもの・・・。☆まりゅ☆さんちのワンちゃんも里親さんも同じだと思いますよー。(*^m^*)

>絹ちゃん
懐かしいでしょう?ついこの間アンジュちゃんがこんなんだったもんねー。成長は早いねえー。絹ちゃんちが前面レジャーシートだったの今頃ですが、気持ちわかります・・・。
でも最近はオシ○コだけはみんなシートでできるよーになりました。(f*^_^) まあ一応サークルから出す時は”オシ○コしちゃだめよぉーーー!!(ё_ё)めっ!!”って何度も念をおしてますが・・・。
2007/02/15(木) 20:42:32 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
