シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


その後・・・
2007年02月20日 (火) | 編集 |
ミッキーが巣立ち姫ちゃんが巣立ち、そしてクッキーちゃんが巣立ち、ラッキーとミニーだけになりました。
昨日、二人をBagに入れて、ワクチン一回目を打ちに行ってきました。ベビーズたちはデールが出産前にワクチン接種を受けていたため、通常より遅いワクチンになりました。
ミニーはピーピー鼻を鳴らして嫌がっていましたが、ラッキーは男の子だからか性格か、ホケ~っとしておりました。(^_^;)

ちゅうしゃはいたいでちゅよー!
IMG_0584.jpg


3人がいなくなって、変ったことといえば・・・。
ラッキーもミニーもトイレが完璧になったこと。寝るときは今までサークルの中で過ごしていたのを、クレートに入れて一緒に二階で寝るようにしました。最初の日は騒ぐのかな?トイレは大丈夫かな?って思っていましたが、心配をよそに朝まで静か・・・。トイレも全然大丈夫でした。今はまだラッキーもミニーも小さいので一つのクレートで一緒に寝ていますが、成長と共にまたふやさないといけないですね。

パパとママのお水を背伸びして飲むラッキー
IMG_0593.jpg


なんだか必死に我が家に残ろうとしているように見えたりするんです。でもね、大丈夫だよー。君たちは我が家の子として一緒に暮らしていくんだから。よろしくね♪
IMG_0595.jpg




コメント
この記事へのコメント
ワーイ(≧∀≦)
ラッキー君とミニーちゃんはずっとパパ、ママと一緒に暮らすんだぁ♪ワンコさんが4匹なんて大家族ね(^m^)チビちゃん達の成長がこれからも見れて嬉しいなぁ♪
2007/02/20(火) 18:09:22 | URL | ベルママ #-[ 編集]
フォッ、フォーですか!!
フォッ、フォーfour!!!(レイザーラモンコス)v-91
お~、次はどの子が…ともうドキドキしないでいいのですね。
そうなんですか…そうなんですかあ…、
うちの姉さんのつぶやきがとまりません。
そうなんですか…(姉さん)フォー!(コス)
そうなんですか…(姉さん)フォー!(コス)


2007/02/20(火) 20:03:11 | URL | コスモ #-[ 編集]
>ベルママさん
4ワンコってどうでしょう?正直あまりまだ実感わかないんですよ。チビが小さいせいなのか・・・。まさか我が家がこんなことになるとは思いもしませんでした。(^_^;)

>コスモちゃん&コスモ姉さん
こ・腰は大丈夫ですか?フォーって。(笑)フォーなんですよねー。いくら数えてもフォーです。今までセブンもいたなんて思えません。
ウルトラの家になるところでした。コスモたん仲間入りする?
2007/02/21(水) 20:01:24 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
決めました!
次の作品は『チップさん&デールさんの雛祭り』に決めました!んっ?ベイビーズは?という声が聞こえそうですが、5ベイビーズはきっと時間がかかるので、今回はまず、お二人をテーマに取り組みます!!メラメラ!(ベイビーズも、仕事の方でまとまった時間がとれるようになったら、やりますからね~。)あ~、問題は、雛祭りに間に合うかということです…あ~。
2007/02/21(水) 22:39:19 | URL | コスモ姉さん #-[ 編集]
>コスモ姉さん
え~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
チップとデールのひな祭りですか?楽しみにしてますよー。来年でも再来年でも・・・ププッ ( ̄m ̄*)
え、え、ベビーズだって何年でも待ちますし・・・。(。-_-。)ポッ
♪わたし、待~つわ♪いつまでも待~つわ♪
2007/02/22(木) 06:13:20 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
良かったぁ♪(*´∀`*)
ラッキーくん、そんなに高いところのお水飲めるのぉ?w(゚o゚)wスゴいなぁ☆
みんな巣立ちするのかと思ってたけど、ラッキーくんとミニーたんはここにいられるんだ☆良かったね♪(*´∀`*)
2007/02/22(木) 07:59:07 | URL | ☆まりゅ☆ #-[ 編集]
お久しぶりですー♪
ちびちびたちは巣立ちの時期なんですね。
ちっぷ家は悲喜こもごもだと思いますが
みんな新しい家族のもとで幸せになりますように(*^^*)
2007/02/22(木) 17:38:52 | URL | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
>☆まりゅ☆さん
まねっこが大好きですねー。ちゃーんと見てるんですね。いいことだけまねしてくれるといいんですがねー。(^_^;)

>まゆみちゃん
一番可愛い盛りですからねー。みんな幸せにしてると思いますよー。(*^m^*)
2007/02/22(木) 19:34:24 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
