シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


以前のように・・・
2007年02月23日 (金) | 編集 |
この一週間で、以前の生活(5ベビーズが産まれる前の)にだいぶ戻りました。

ちょっとした時間くらいなら、ベビーズはサークルに入れておけばなんとかお留守番できるし、チップやデールはいつものようにゲージやクレートに入って待っててくれます。

5ベビーズ居た時は、皆で力をあわせてダンボールをかじってやぶって、脱走してたこともありましたが、ラッキーとミニーだけになってからはそういう無謀なことはしなくなりました。ただ・・・ダンボールはかじっているけど。(ーー;)

いたずら大好き♪
20070223193109.jpg



相変わらず遊び?なのか闘争なのか?大騒ぎもたびたび。(デールも時には加わってるんですが。(^_^;) )親子って感覚そのうち忘れちゃうっていうようですが、本当なのかな?
IMG_0600.jpg






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/24(土) 17:24:35 | | #[ 編集]
思い出☆
>皆で力をあわせてダンボールをかじってやぶって、脱走してたことも

私も小さい頃子犬が5匹捨てきたことを思い出しました☆
きっとおぼつかない足で頑張ってよじ登ったり、一生懸命ガジガジしたりして脱走したんだろうなぁ(*´∀`*)
きゃぁ!可愛い!!(≧∀≦)

親子ってことを忘れちゃうのってホントですか!?w(゜Д゜;)w
2007/02/25(日) 19:29:10 | URL | ☆まりゅ☆ #-[ 編集]
個性
ラッキー君は、いつも笑っているように見えますね~。お目々が細いのか、毛で隠れているのか、ふふふv-416
ミニーちゃんは、繊細で賢い感じがしますね。
DNAも配列でいろいろですね~v-286v-286
2007/02/25(日) 22:36:17 | URL | コスモ #-[ 編集]
>☆まりゅ☆さん
(T_T) ウルウルなんだか悲しい思い出ですねえー。ドラマみたい・・・。
ダンボールかじってやぶって、時々ムシャムシャしてますが・・・。(ーー;)
今は本当に動くぬいぐるみです。

>コスモ姉さん
笑っているっていうか、いつも情けない顔なんですよねえー。たれ目にも見えるし。慎重でちょっと臆病です。(*^m^*) ムフッ
ミニーは生まれたときは一番チビでしたし、いつもオッパイ争奪戦からコロンと外れておりました。心配で心配でミルクを別で与えたりしていましたが、いつの間にか一番勝気な気の強い女の子になっちゃっていました・・・。
(^_^;)でも5つ子の中で一番ラッキーと仲良かったんですよねー。取っ組み合いはするんだけど、仕方がちょっと違ったんです。だから今ここに二人がいるのかもしれませんね。
2007/02/26(月) 20:03:20 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
