シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


風邪っぴき
2007年02月26日 (月) | 編集 |
ゆうが土曜の夕方より熱を出しました。最初は知恵熱かと思ったのですが、みるみる上昇。翌日曜日には39度3分にまでなりました。

これ以上あがるようだったらメディカルへでも行こうって思っていましたが、少し下がったので家で冷えピタ&氷枕でしのぎました。

今日はさすがに学校はお休みにしましたが、熱もだいぶ下がり、大好きな本を読んだりして過ごしていました。

でもこんな時でも他のチビたちはドタバタとリビングを駆け回り、ワンワンワンっと吠えまくっていました。(^_^;)

こんな感じ・・・誰の鼻?
IMG_0605.jpg



ゆうにとってはワンワンワンは産まれる前からの子守唄?みたいなものですから、気にもならないようです。
どんなにギャンギャン鳴こうが、いつも涼しい顔で寝ておりましたから。

チップとデールも時にはこんな仲むつまじい姿も・・・。
IMG_0603.jpg


ワンに囲まれてゆうは幸せだね。なかなか経験できないことだしそうしてあげようと思ってもなかなかできないし・・・。
お世話は大変だけどね、いいお姉ちゃんしてくれてます。
早く元気になって、チビどもの面倒みてちょうだいねー。

ご飯・・・ちょうだい・・・
IMG_0614.jpg


キッチンで洗いものをしつつ振り返ると・・・まだ見てる。
”ねっちょうだいってばっ!”
IMG_0613.jpg


ン?洗い物?手にはデジカメじゃないの?(^^ゞ


コメント
この記事へのコメント
Dearちっぷファミリー
ゆうちゃん、インフルエンザでは??!!
39度を超えていても「これ以上上がったら~」とドーンと構えているちっぷまま…素敵v-254???ふふふ
あのお鼻v-417はラッキーちゃん?
シーズーは子どもの頃、「お顔にお花が咲く」と言われます。、と本に書いてありました。その通りだと思います。あっ、コスモはミニチュアセントバーナードであり、シーズーでは…うんぬんかんぬん…
おねだりちっぷさん…うちの姉さんにその目をすると、間違いなく何かもらえるでしょうv-373

2007/02/26(月) 22:05:45 | URL | コスモ #-[ 編集]
ピンポーン!
コスモ姉さん大当たり~!(どっちも・・・)
って・・・暢気にしてる場合ではないですよねえー。
ウーンでもジタバタしてもしょうがないし・・・。
自力で治す以外はないんですよーー。

えーっとコスモちゃんは今何サイズでしょうか?まだ大きくなるおつもりでしょうか?
(^w^) ぶぶぶ・・・
2007/02/27(火) 19:25:34 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
