シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


うれしい雛祭り
2007年03月03日 (土) | 編集 |
今日の日のために、いつも温かく見守ってくれていたCちゃんのお姉さんが、作ってくれました。

ジャ~ン!!
IMG_0633.jpg


色々な色の砂でかわいい絵に仕上げてくださいました。
5ベビーズもみんな居るんです。5人囃子として。(*^m^*) ムフッ

よく似てるんですよー。
IMG_0629.jpg


本当にうれしいプレゼントをありがとう♪家宝として大事にさせていただきます。ずーっと飾っておきます♪

嬉しい雛祭りなんですが、朝起きたときから目の調子が悪かった私は、チャリで20分ほどの眼科へ行ってきました。
結膜炎だったりしたら厄介だなーって思いましたが、診断は花粉によるアレルギー。(ーー;)花粉?あら・・・ってことはこの鼻づまりも花粉のせいなんでしょうか?
眼科のおじいちゃん先生も私のマスク姿を見て、”ねー鼻もでしょう?花粉ですよー”って。・・・・・・なんだかこじつけ?
とりあえず花粉のアレルギーでちょっと安心。かゆみがないだけいいでしょうか・・・。

花粉症20数年ぶりに復活か?体型改善、いや体質改善しないといけません。ウーム (; _ _ )/


コメント
この記事へのコメント
お~、本当にのっている…お~お~v-487
しかもチップパパとデールママまで一緒に写ってる~~~v-347v-347やっぱり本物はいいですね~(笑)当たり前か…。五人囃子のベイビーズは日本中で元気にしているでしょうね~v-286v-286v-286v-286v-286
2007/03/03(土) 23:07:36 | URL | コスモ姉さん #-[ 編集]
おおお~素敵なおくりものをいただきましたねー(^^)
チップお内裏様&デールお雛様、とってもかわいいですね~
2007/03/04(日) 10:20:47 | URL | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
>コスモちゃん&コスモ姉さん
大変な時に作ってもらっちゃったから、コスモちゃん、いっぱいマッサージしてあげてねー。
私の変わりに・・・。(*^m^*) ムフッ
他のベビーズは皆元気にしてるようですよー。すっかりその家の子として幸せに・・・♪

>まゆみちゃん
かわいいでしょう?本当に細かくて綺麗なんですよー。(=^^=)
2007/03/04(日) 22:05:22 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
