シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ドキドキ・・・
2007年03月11日 (日) | 編集 |
明日デールは手術します。避妊手術です。

デールを家に迎えた時は、手術することをためらっていました。全身麻酔というのが怖かったのです。
今までワンコは♂しか飼ったことがなかったし、どの子も去勢などせずにやってきました。
女の子も半年に一回は大変だけど、なんとかやれるかもしれないと思ったのです。
もちろん病気のリスクのことも考えました。でもその時は踏み切れなかったのです。

その結果・・・5つ子誕生・・・っていうことになったのですが、これから先々を考えて、今回デールは手術を受けることにしました。

2泊3日の入院です。本人はまだ何も知らず・・・私だけがドキドキしています。

明日?どうした?朝ごはん食べれないってどういうこと?
IMG_0686.jpg


チップのトリミングは今月末です。
前回12月に行ってるので2ヶ月ちょっとたちましたが、大変なことになっています。
小さなバッファローみたいです。

ガオォ~!!ン?バッファローってガオォ~!だっけ?
IMG_0682.jpg


こちら2名は益々パワーアップしています。
ラッキーは本当はクリクリお目目なんですけどねえー。
IMG_0695.jpg



どうか明日の手術が無事終わりますよーに。アーメン(;゜o゜)╋
ラッラーメン (;゜o゜)▽ (゜゜;;;) サッサムイ・・・
ソッソーメン (_ _;)/川 (゜゜;;;) ツマラナイ・・・


コメント
この記事へのコメント
終わった?
デールちゃん 今日手術なんだね。後々の事を考えると正しい選択なんでしょうね。私も男の子しか飼った事がなくて、女の子の事は全くわからないんだけどね。デールちゃん もう手術終わったかなぁ?早く元気になってご飯いっぱい食べれるといいね♪退院してもしばらくはチビさん達と一緒になってはしゃぎ過ぎないようにね(^m^)

2007/03/12(月) 16:58:36 | URL | ベルママ #-[ 編集]
>ベルママさん

さっき病院へ電話しました。無事終了して麻酔から覚めて元気にしてるようです。とにかくホッとしています。
御心配おかけしましたー。とにかく水曜日は待ち遠しいです♪
あっ・・・ご飯は明日からもう病院でご馳走になるよーですよー。(^m^ )クスッ
2007/03/12(月) 19:41:16 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
