シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


無事に。
2007年03月12日 (月) | 編集 |
お昼前に病院に行き、大好きなトンちゃん人形をお供に入院させました。今まで一度も麻酔事故はないんですがね・・・万が一のこともありうることだけを了承してくださいね・・・とは言われたものの、私にとっては小学生の頃から知っている動物病院の先生だし、何がどうすごい!っていうことではないのですが(失礼かな?(^_^;))長年のお付き合いで築いてきている”信頼”で、万が一なんて私の中では”大丈夫!”って信じておりました。

手術は午後ということでしたので、夕方電話をすると手術は無事に終了し、麻酔からも覚めて元気にしてるますよーっとのことで、ホッとしました。

たくさんいるから一人くらい・・・って思われそうですが、いないと全然違うんですよね。あれ?デール?って探しちゃったり・・・。
存在大きいですね・・・。特に食事の時間は・・・。(* ̄m ̄) ププッ

今日は朝から何も食べれていなかったけど、明日は先生がご馳走してくれるみたいです♪

エリザベスもいらないんですって。外は無理だけどお家の中なら暴れん坊も平気なんだそうです。すごいですねえー。

水曜日が待ち遠しい!!早く迎えに行ってあげたいよぉー。o(ToT)o
デール二晩頑張って♪


誰の後頭部でしょう?  私ではありません。近所のおばさんでもありません。(笑)
IMG_0696.jpg



コメント
この記事へのコメント
デールちゃん
無事に手術終わって良かったですね。
でも、顔を見るまでは落ち着かないですね。
明日が待ち遠しいですね~~。
私も、デールちゃんのお顔が見れるのが待ち遠しいよ~~。
2007/03/13(火) 14:54:17 | URL | 絹ぞう #t8RLJlCU[ 編集]
良かった~
デールちゃん 術後の経過もいいみたいで良かったねo(*^-^*)o お気に入りと一緒に入院だからデールちゃんも安心してたのかな。明日退院してきたら元気なお顔見せてね♪
2007/03/13(火) 21:13:22 | URL | ベルママ #-[ 編集]
>絹ちゃん
早く会いたいよぉーY(>_<、)Y
きっと一番心細くしてるのはデールだよねえー。かわいそうに・・・。トンちゃんとがんばって過ごしてるかな?早く明日になーれです。
是非元気な顔を見てやってくださいまし。
(=^^=)

>ベルママさん
御心配おかけしています。m(;∇;)m 
明日是非元気な顔をみてやってください。
トンちゃんのおかげで大変な出産を乗り越えられたんですよ♪トンちゃんが助けてくれたんです。(*^m^*) あと一晩トンちゃんと頑張って過ごしてくれると思います。
2007/03/13(火) 21:36:13 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
答えは。。。
デールちゃん、頑張れ!!(≧∀≦)
ホント、麻酔のリスクを考えるととっても大変なご決断をなさったことでしょうね。
無事で良かった☆
帰ってきたら思いっきり褒めてあげないと♪

最後の頭は、
『チップ君』でしょ??(ゝ∀∂)
後頭部、巻いてますねぇ(≧艸≦)笑
天パだ天パ♪キャワイイv-238v-10
2007/03/14(水) 16:32:55 | URL | ☆まりゅ☆ #-[ 編集]
>☆まりゅ☆さん

(T_T) ウルウル心配してくれてありがとうございますぅ・・・。
無事かえって参りました・・・。ぱぱなんか心配で会社早退してきたし。(^_^;)
とにかく元気です。

そう、ロット何本使ってるの?ってよく聞かれます。(* ̄m ̄) ププッ
2007/03/14(水) 19:13:49 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
