シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


時が解決する
2007年04月13日 (金) | 編集 |
お久しぶりでございます・・・。みんな元気です。( ̄ー ̄)v

チップにラッキーとミニーが半ば突進状態で甘えに行くことに、チップは異常に嫌がり怒ります。ですから、チップが高台?にあがってるのを見計らってチビたちをサークルから解放していたのですが、いつまでもこれではいけないと、チップに迫っている状態の時に、ちょっと一喝を入れておりましたら、今日あたりは、皆さんご一緒に部屋をウロウロすることができるよーになりました。

それでもやっぱりお近づきにはなりたくないよーで・・・(^_^;)
IMG_1065.jpg


そういえば・・・デールが我が家に来たときもまったく同じで、チップの嫌がりようは尋常ではなく・・・。それでもまだ赤ちゃんだったデールはめげることもなくくっついておりました。

それが一年半もすぎると・・・
IMG_1064.jpg


こんなラブラブな姿も日常化してくるんですね。
ほんと癒されますよーこっちが・・・。

きっとチビたちもいつかはこんな日が来るんだと思います。そうすべては時が解決してくれるはずですよねー。

美人親子?
IMG_1070.jpg



コメント
この記事へのコメント
モテモテ
ちっぷパパはモテモテだね~(^m^)パパと一緒に遊びたいのかな。ミニーちゃんデールママにほんと似て来たよね♪美人親子間違い無しだよ!ちっぷパパ嬉しいでしょ( ´艸`)
2007/04/15(日) 18:32:50 | URL | ベルママ #-[ 編集]
>ベルママさん
(^m^ )そうでしょうか?骨格はまるっきりデール遺伝なんですが、性格や跳躍などはチップにそっくりなんですよー。
ラッキーの方が女の子ちっくかも・・・です。(*^m^*)
2007/04/15(日) 19:30:03 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
大サービス
今回は、4人ショットに夫婦ショット、親子ショットと盛りだくさんですね~☆大サービスですね~☆ふふふ
ミニーちゃんとデールママ、よくあんなにきれいに横に並びましたね。モデルですね、モデル。v-324v-336
2007/04/15(日) 20:56:43 | URL | コスモ #-[ 編集]
ようやくみんながゾロゾロ同じフロアーにいられるようになりました。でもまだまだ油断は出来ませんが・・・。(^_^;)
まだまだクリアしなくてはいけないことがたくさんありますが・・・。
モデル~なれるでしょうか?
2007/04/16(月) 19:13:02 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
こんにちは。はじめまして。コスモ姉さんの妹のラビ母です。シーズーちゃんたちに、癒されにきました。ラビ母の家にはワンコはいないのですが、いつかきっと!と思ってます。
これからもちょこちょこのぞかせていただきます。よろしくお願いします。
2007/04/20(金) 17:16:16 | URL | ラビ母 #wXqzg7qU[ 編集]
>ラビ母さん
はじめまして!ようこそ♪
コスモ姉さんには本当にお世話になっています。m(._.)m
いつか是非ラビ母さんのお宅にもお迎えくださいねー。(*^m^*)
2007/04/20(金) 19:56:50 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
