シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


母の日
2007年05月13日 (日) | 編集 |
今日は母の日。私も一応母ですが、我が家にはもう一人母がいました。

デール母さん
IMG_1432.jpg


みんな母を想ってくれてるかな?食べれるカーネーションがあればよかったねえー。(* ̄m ̄) ププッ

今年の庭のバラは虫にやられ三昧・・・。
つるばらロココはまだいいのですが、ピンクが鮮やかなダヴィンチはアブラムシさんの餌食になってしまってます。ウーン /(-_-)\

ロココ
IMG_1417.jpg


昨日久々にお絵かきをしてみました。
たくさん増えたので描きにくかったのですが、ゆうは似てるぅーって喜んで、パパはラッキーの顔を見て笑っていた・・・。
玄関のポストのところにぶら下げてあるのですが、郵便やさんとか”増えてる・・・(ーー;)”って驚くかな?
IMG_1406.jpg




コメント
この記事へのコメント
わああああああ
わああああああ、かわいい表札!!
とっても素敵!!
ちっぷままは絵も描くのですね~~!!
うーん、それならば雛祭りの絵は幼稚っぽすぎたかしら…ちょっと反省。
今、トールペイント教室に通ってみようか迷っています。家の割と近所にあることがわかったので。問題は、私の参加できる時間帯が土曜日の午前のみだけということで…。でも、自分でコスモが上手に描けたらいいなあ、と思って。うーん、悩むなあ…。(ちなみにうちの表札は「猫」です。市販のボード。まさに猫を飼っている家…みたいな。笑)
2007/05/13(日) 21:00:02 | URL | コスモ姉さん #-[ 編集]
>コスモ姉さん♪
私のはなんちゃってトールなんですよぉー。
道具だけはいっちょまえにそろっちゃってて・・・。でもなんちゃってでも描いてる時は楽しいですよねー。自己満足の世界です。
コスモ姉さんならあっという間にプロ並みになりますよー。
あのお雛の絵、来る人来る人、皆がかわいい!!って誉めてくれるんですよぉー。
2007/05/14(月) 20:02:34 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
初めまして・・・☆
初めまして・・シ~ズ~3ワンコがいるルルママと言います
チップちゃんとデ~ルちゃんと・・ミニ~ちゃんとラッキ~ちゃんがいるんですね~
親子で一緒にいるって素敵ですよね~
我が家は母親と息子達のトリオなのですが・・皆シニア犬なのですっかり大人しくまったり~の生活です
シ~ズ~って本当に可愛いですよね!!大好きです
母親犬のルルが病気持ちなので・・記録に残したいとブログに書いています
良かったら遊びに来て下さいね~
2007/05/16(水) 22:22:30 | URL | ルルママ #-[ 編集]
>ルルママさん
ようこそお越しくださいました♪
ルルママさんも親子シーズーちゃんがいらっしゃるんですねえー。
父犬は無関心で近寄ると未だに怒っていますが、母犬とはいつも遊んでいるので、そういう姿を見たりするとよかったなーって思います。
男の子の方が甘えん坊ですねえー。

これからもよろしくお願いいたします♪
2007/05/17(木) 06:04:45 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
ワァァァァ!
すっごいかわいい!!
鉛筆でかけても、絵の具を塗ったりすると
絵って、変わってしまいますよね!
とってもかわぃぃぃぃ
こんなかわいい表札を見かけたら、ピンポン
したくなっちゃぃそうだねっ
2007/05/17(木) 21:53:32 | URL | 78 #-[ 編集]
>78さん
78さんならサラサラ~ってかけちゃいますよー。だって絵上手だもん♪
私はこれでも図工・絵画は苦手でしたから・・・。(^^ゞ
2007/05/18(金) 19:23:10 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
