シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


初心にかえろう・・・
2007年06月01日 (金) | 編集 |
おとといでしたっけ?陣内さんと藤原紀香さんの結婚披露宴。
きれいでしたね・・・。なんかドラマのようにも見えましたが。(^_^;)

ゆうと二人で見ておりましたら、ゆうが”ママたちもこういうのやったの??”って聞いたので”やったよービデオも撮ったよー”って言うと”みたーい!!”って。

奥の方からひっぱり出して観ましたよ。13年前の晴れ姿を・・・。

ゆうは自分の知らない若き日のパパ&ママ・・・そしておじいちゃんやおばあちゃんを見て驚いておりました。
13年前ともなると10年一昔とよく言ったもので、ほんと皆若いです。

こんなに皆に祝福されて喜ばれていたんだなーって思うと、本当にしみじみしてしまいました。

ゆうは感動して何故か泣いておりました。(←親似で感激やさんの涙もろい・・・)

出会わなければ、この家族が存在しないんですよね。チップともあえなかったかもしれないし、ゆうだって。

久しぶりのビデオを観て、今に感謝といつも初心忘れべからずと思ったひと時でした。

ボクにも会えなかったよね?




IMG_1437.jpg



コメント
この記事へのコメント
う~ん、いい話☆
いいお話ですね~☆
想像するだけで自然と顔がほころびます。
コスモ姉さんは式を挙げていません。
コスモ姉さんの母さんもです。
2代続けて、あまり興味がなかったようです(笑)。
ゆうちゃんは、ちっぷままの様にきっと式を挙げるでしょうね~。そんな日も早くきますよ、きっと☆☆v-256
2007/06/03(日) 14:37:25 | URL | コスモ&コスモ姉さん #-[ 編集]
>コスモちゃん&コスモ姉さん
形はさまざまですよねえー。
これじゃないとダメとかいいとか・・・豪華にしても長く続かないとか・・・。(^_^;)
なんせタダでできるものではないですからねー。ププッ ( ̄m ̄*)

そちらの方はその時はすごいでしょう?
そういうのを見ると、昔のしきたりとかそういうのも考えてしまいますね・・・。それなりの良さもわかりますけどね。

2007/06/03(日) 17:02:51 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
フフフ
結婚式のビデオ・・・このブンママも持っています。
それもあの時代…あの時代はベータなんてものがあった時代…フッル~~~!!
ブンパパのデッキがベータだったから、VHS&ベータ2個もあるのよ…見る人もないのに(>_<)
ゆうちゃん、感激して泣いちゃったのね…可愛い(^m^)
ウチもブン太に見せてみようかなぁ(○ ̄m ̄)

狂犬病注射にワクチンと、それなりにそれなりだけど、楽しみいっぱいあって羨ましいです。
チップママも無理しないように気をつけてね!

ぁ…そうそう、我が家の最近お気に入りのCM
“3mの思いやり…つかず離れず大人のLOVEing”♪
2007/06/03(日) 17:05:22 | URL | ブンママ #-[ 編集]
>ブンママさん
わぁー私が見たいかもぉー。(*^m^*)
たまにブンパパさんと一緒にご鑑賞もいいかもですよぉー。

ブンママさんの日々はいつも頭の下がる思いでおります。
そうですねー、諭吉さんに変えられないものをいっぱいもらってますからねー。ついでにここ掘れワンワン♪なんて言ってくれたらいいんだけど。
2007/06/03(日) 21:43:18 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
