シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


落ち込んだりホッとしたり
2007年06月04日 (月) | 編集 |
昨日、奥歯のかぶせてあったのが取れました。(ーー;)

またはめてもすぐに取れてしまうので、渋々歯医者へ・・・。

私は取れたのをまたつけるだけかと思ったら、予想以上に状態が悪くしばらく通院になってしまいました。
何より嫌いな歯医者さんへ通院だなんて、本当に憂鬱です・・・。
きょうもいきなり麻酔をして歯茎を削る治療を受けてしまいました。

しばらく頑張ります・・・。自業自得ですから。((( T_T) トボトボ


ところでミニーですが、お昼に入院しまして手術を受けました。
夕方病院へ電話しましたら、無事終わり麻酔から覚めて元気にしてるとのことでした。(*´∇`*;△ はぁー

水曜日に退院です♪

取っ組み合いができる相手がいなくてちょっとラッキーは寂しそうです。大抵くっついて毛づくろいしたり?してるので舐め舐めできる相手がいなくて寂しいのでしょうねー。二日の辛抱です。

他2名はあまり変りありませんが・・・。(^_^;)


早く帰ってきてね!待ってるよー!!
IMG_1503.jpg



コメント
この記事へのコメント
お大事に
そうそう!被せたのがとれたらくっつけるだけかと思うよね…
私も同じめにあいましたよ!
削られて新しいのを被せるのに通院しましたとも!

ミニーちゃんも 手術だったのね…早く水曜日になって退院してくるといいね!
二人ともお大事に~(*^-^)b
2007/06/05(火) 07:44:04 | URL | ベルママ #-[ 編集]
>ベルママさん
やっぱり同じ目に・・・。
くっつけるだけかと思うから、行く勇気もでたんですけどねー。( -。-)

明日はやっとミニーをお迎えにいけます♪
4ワンもいれば1ワンいなくても変らない・・・と思うでしょう?それがねえー静かなんですよー。ビックリするくらい・・・。
ラッキーはミニーといつもじゃれているからそれがどうも一番うるさい要因だったみたいで・・・。
早く会わせてあげたいですわー。
2007/06/05(火) 21:17:13 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
歯医者…
私も歯医者さんが大の苦手でしたが、テレビで「痛くない歯医者」というのを見て、ずいぶん遠い歯医者まで通うようになりました。治療がすっかり終わった今は、1,2ヶ月に1回、歯のケアに通っていまーす。治療スペースと別の場所で、クラシックがかかっていて、好きなお香をたいてくれて、癒しですよ。歯もピカピカになるしね~☆ちっぷままも頑張ってくださいね~。
3ワンの写真はミニチュアのフィギュアみたいですね~(笑)。特にラッキーちゃんは、プレミアものですね。ふふふ。

2007/06/06(水) 20:37:33 | URL | コスモ姉さん #-[ 編集]
>コスモ姉さん
痛くない歯医者さんって私もテレビでもみたけど、本当に遠くから皆さん通っているんですねえー。
私は毎回耳栓かウォークマンを貸してくれないものかと思うのですがねえ・・・。
何が嫌って痛いのは麻酔で回避できてもあの音は耳元ですごいでしょう?あの音で痛い気になっちゃうんですよねー。
2007/06/07(木) 10:20:46 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
