シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつデビュー?
2007年06月13日 (水) | 編集 |
明日から雨、梅雨入りかも・・・っていうので、まだ散歩デビューをしてないチビたちを伴って散歩に出ようとしました。
ミニーはまだ抜糸が終わってないので、洗ったりもできないからミニーをスリングにいれ、3ワンをひきいて(さあー皆さん想像してみてください。私の散歩姿を・・・(^_^;) ) 玄関を出ました。
ところが、臆病ラッキーは玄関で踏ん張って一歩も動きません。

あえなく散歩デビューは中止。ラッキー&ミニーを置いて、いつものメンバーだけ散歩に行ってきました。(ーー;)

やっぱりパパに協力してもらってお休みの日にデビューしかないかなあ?

一人で4ワンは無謀なことでしょうか?

お外歩くの怖ーい~
IMG_1540.jpg


今月からフィラリアのお薬開始です。
体重で量も違うんだけど、値段は100円くらいしか変らない・・・。
あまり納得のいかない薬です。(^_^;)

IMG_1530.jpg



コメント
この記事へのコメント
うちも!
同じ薬(34)だよん!
いきつけの病院は、34と68だと400円も差があるので、チップくん達の行きつけの病院は良心的じゃないかな?ちなみに34で、1個800円です。
そうそう、掲示板の方、すごい事になってるから、見て見て!!
2007/06/13(水) 22:25:46 | URL | もね #ORyjlEF2[ 編集]
>もねちゃん
オヒサ~!!!
(゜ロ゜) ヒョオォォ!¥800なの???
それはお安いですねえー。

ぱんちゃん軽いんだねえって普通かー。
チップとラッキーが大きいんだね。(*^m^*) ムフッ
掲示板ねえー。(ーー;)消しても消してもだから、撤去しちゃいます・・・。
もねちゃんもこちらにお願いしまーす!!
2007/06/14(木) 06:00:30 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
おひさです~♪
ミニーちゃんとラッキーちゃん、ちょっと見ない間にこんなに大きくなったのねぇぇ。(←親戚のおばさんの気持ちです)
お散歩でびゅーはいつになるのかな?
沖縄はそろそろ梅雨明けかもですv-279
2007/06/15(金) 13:47:14 | URL | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
そだそだ、書き忘れましたっ。
シロ&クロ丸通信をオレンジ・パウ通信の中に統合しちゃいました。
ぜんぜん急ぎませんので
リンク変更よろちくあいしゅーですe-459
2007/06/15(金) 13:49:39 | URL | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
ふふふ
ラッキー君(私には「ちゃん」の方がしっくりくるので…)ラッキーちゃん、気が小さかったのですね。
甘えん坊ということは知っていましたが…。
コスモも昔、初めてフローリングに乗せただけで固まっていました。初めての畳も。マンション1周のお散歩成功までも時間がかかりました。。。。ちょっぴり懐かしい。
ラッキーちゃんもいつかは張り切って?4ワンの先頭を歩く日が……来るかな?ふふふ
2007/06/16(土) 06:54:55 | URL | コスモ姉さん #-[ 編集]
>まゆみちゃん
おーー!オヒサですぅーーっ。
もう梅雨明けですか?こちらは梅雨入りしたのですが、晴天続きで・・・梅雨あるのかな?って感じですよー。
朝の散歩も暑いです・・・。
今日はミニーを背負って、デールとチップと散歩に行きました。ラッキーは・・・お留守番でした。
(^_^;) りんくの件了解しましたー。

>コスモ姉さん
そうですそうですコスモちゃんもそうでしたか?はじめてのフローリングもドキドキしてましたよ。なかなか一歩を踏み出せないでいましたねえー。
いつかきっと張り切って散歩に出かけられる日がくるといいなあー。(*^m^*) ムフッ
2007/06/16(土) 21:05:43 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
