シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


父の日&
2007年06月17日 (日) | 編集 |
今日は父の日です。
我が家でも実家のファミリーが遊びに来て皆でお祝いしました。

ちょうど明日が妹のバースデーなので、毎年父の日と一緒のお祝いになってしまってます。

というわけで父の日&バースデーケーキ♪(ケーキの反対側にはバースデープレートがついてます)
IMG_1546.jpg


↑ここにある父の日というのは私の父ということなんですが、我が家にはちっぷぱぱ&チップパパという二人の父がおります。

ちっぷぱぱはお仕事なのでまだ帰ってきてません。
待ちきれない子供たちはまだかまだかとのぞいて待ってます。
IMG_1545.jpg



まだ帰ってこないのかな~??
IMG_1543.jpg


↑いつもこうやってのぞいて待っています。(* ̄m ̄) ププッ

でもーーーーあなた達のパパはこっちですよぉー。

そうだ!こっちだ!文句あっかー!
IMG_1560.jpg



コメント
この記事へのコメント
お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
2007/06/17(日) 20:10:34 | URL | みゆき #-[ 編集]
ぷぷぷ~
わ~覗いてる覗いてる!ぷぷぷ~萌え~v-238
床と一体化してますね。うーん、かわゆい。
ちっぷぱぱも嬉しいですね☆
ちっぷパパ…ぷぷぷ~萌え~v-238
2007/06/17(日) 20:13:21 | URL | コスモ&コスモ姉さん #-[ 編集]
>コスモ姉さん
萌え~ですか?(^▽^) ハッハッハ
リビングのドアにもう一つドアをつけたのがこれなんですが、何のためかというと、チップがぱぱが会社へ行くのが見えると大騒ぎなので、見えないようにするための目隠しだったんだけど、下からのぞけば見えちゃうの。チップがやってるのを真似して子供たちも・・・なんですよー。
親の背中をよく見ている子供たちです。
(*^m^*) ムフッ
2007/06/19(火) 06:34:33 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
こんにちは~
ご家族揃ってのお祝いは楽しかった事でしょうね~
おじいちゃまにちっぷぱぱにチップパパ・・・
「父」がいっぱいいて賑やかで良いですね~
元気で楽く過ごせることが一番!!

うちもパピ~ちゃんだったころ・・良くソファの下に隠れて、同じように覗いていたのを想い出しました!!
2007/06/20(水) 18:15:54 | URL | ルルママ #-[ 編集]
>ルルママさん
ルルちゃんたちもソファーの下からのぞいていたんですねー。(^m^ )
大人になったらやらなくなっちゃったのかな?

そうですねー皆さん元気で過ごしてくれることが一番ですね♪
2007/06/21(木) 06:04:46 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
