シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


あんなにいたのに・・・
2007年07月02日 (月) | 編集 |
日の出と共に4時半に起こされる私です。雄鶏ならぬ雄犬ラッキーの鼻鳴らしで起こされる日々です。チップも小さいときから夏場は日の出犬でした。おかげで私はこの10年目覚まし時計要らずです。

ところで、先日2箇所のホームセンターへ行く機会がありました。どちらのホームセンターにもペットショップがあり、当然のようにのぞいてみました。

我が家にこれだけシーズー軍団がいるのに、やっぱり目がいくのがシーズーなんですよねー。2ヶ月の小さなシーズーがどちらのお店にもいまして、出身地が鹿児島とか大阪とかで遥々来たんだねーって思ってしまいました。

目の前の小さなコロコロしたシーズーちゃんたち、我が家にもほんの数ヶ月まえはこんなのが5頭もいたんだと思い出しました。

懐かしい♪
IMG_0336.jpg


あの頃は本当にただただ必死だったからむちゃくちゃにかわいい!!ってしてなかったから小さかった時の記憶がすでに写真の中でしかないんです。

ショップに並んでる頃なんてあっという間の時期だったんだなーって思ったひと時でした。
みんないい家族のところへいけるよーにって願って・・・。


久々4ショット
IMG_1656.jpg



コメント
この記事へのコメント
Dearちっぷまま
時期的に忙しさがピークでおじゃまできませんでした~。(今も忙しいのですが、逃避してます…。)
私もペットコーナーに行ったら毎回シーズーチェックします!!でも、(この子たち、いい飼い主さんに出会えるかな…)と心配になるので、あえてペットコーナーを覗かない時もあります。
ベイビーズの写真懐かし~~~~!!(そんなに前のことではないのに、とっても懐かしい。)
みんなご立派になって☆v-511v-511v-511v-511v-511
2007/07/07(土) 21:44:03 | URL | コスモ姉さん #-[ 編集]
>コスモ姉さん
そうですよね、そう思っていました。こちらの方も今月末が激戦週間ですから。

ほんとすっかり"懐かしい”って言葉が出てしまいますね。まだ数ヶ月しかたってないのにね。
今更ながら必死すぎてなんだか可愛さにひたっていなかったかもなーって後悔。
2007/07/08(日) 19:36:55 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
