シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


夢・・・
2007年07月23日 (月) | 編集 |
私の妹がみる夢(寝てる時の)はよく正夢になるといいます。

昨日私が見た夢は、見知らぬ高校生くらいの男の子が我が家で生まれたデールのベビーズが欲しいと言っていてあげる約束をしてるというのです。あげる日が間近になったという頃、私は夢の中ですごく困ってるのです。

ミッキーとレディーとデイジー(我が家にいたときの名前)はもう決まっている・・・でもラッキーとミニーは・・・そう・・・うちに残る子。
あげるわけにはいかない!絶対無理!なんで約束しちゃったんだろう?
となんて断ろうかと一生懸命悩んでる。ドキドキしてる。
どう考えても2ワンはどちらもあげられないって真剣に思ってるんですねー。で、結局正直に”ごめんなさい・・・どうしても譲れないんです・・・”って謝りました。

今更正夢にはなりませんが、なんでこんな夢をみたのかなあ?


トイレが下手なラッキー。(シートのはるか手前なんです。(ーー;))

IMG_1680.jpg



先週はチップがトリミングに行ってきました。
IMG_1676.jpg

この時期限定ひまわりリボン。

そして今日はミニー。全身トリミングは今日が初めて。
おとなしかったようですが、緊張のあまり?小さな落し物をしてしまったようで・・・トリマーさんごめんなさい。
そしてチップパパとおそろいでひまわりリボン。
IMG_1697.jpg


パッと見の見分けがつくように耳をロングにカットしてもらったのですが、全身カットしてもらってはじめて発見!
デールとラッキーは背中がソックリな茶色と配色なのですが、ミニーはまったく違うのです。グレー&ブラック?

今でこそホワイトになってしまったチップも実はグレー系だったので、ミニーはチップ譲りですねー。


コメント
この記事へのコメント
心配してました~!忙しかったですか?
コスモと毎日「今日も手だったよ…」と言い合っていました(笑)そして、もれなくその手に毎回癒されていましたが。。。
夢って時々困ったものですよね。
前、コスモ兄さんが入院していた時にうなされながら「コスモの読書感想文みてあげなきゃ…ムニャムニャ…」って言っていました。どんな夢?!
私はストレスがたまると、仕事の続きの夢をみます。夢の中で、結構細かい仕事をしています(笑)。
トリミングしてかわいいね~☆ふたりともおそろいのひまわりだなんて~v-299v-299


2007/07/23(月) 22:03:21 | URL | コスモ姉さん #-[ 編集]
>コスモちゃん&コスモ姉さん
ごめんなさいーーー心配おかけしてて。
少なくともコスモ姉さんに比べたら全然暇だと思うんですが、ちょっと逃避してました。(^_^;)
あ・・・でもコスモちゃんちは毎日_・)ソォーッと見てましたけど。
コスモ姉さんこの夏も活躍されるんでしょう?
この辺りは今週から戦いが始まりますよ。
毎日新聞で結果を見るのが楽しみです。
母校はどうだ?ってね。(*^m^*) ムフッ
2007/07/24(火) 05:43:29 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
