シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏休みですよ。
2007年08月02日 (木) | 編集 |
すっかりこれも夏休みになっちゃってます。(^^ゞ

梅雨がやっと明けましたね。
今日は午前中は風もほどほどあって木陰に入れば涼しかったりしていましたが、午後2時を過ぎるととたんに暑くなりました。

初めての暑い夏を迎えるラッキーとミニーですが、まだ食欲が落ちるとか(ありえなそうなんですが)ありません。
元気いっぱいドタバタと家中を暴れております。

IMG_1729.jpg


しかも変わらず朝4時ごろから鼻をピーピー鳴らして起こすラッキー。
食べ物のことしか頭にないようで困ります。

今月10才になるチップもだいぶ共存していくことに多少なれてはきたようです。
朝も一緒に早起きにつきあってくれてます。

IMG_1717.jpg


母子トリオは独占欲が強くて、一人だけいいこーなんてすると、いいこーってされた子の足や耳をひっぱったりするんです。
やきもち焼きですね。
仕事から帰ってきたパパを皆で取り合いです。(そんなに魅力か?)

というわけでパパからの帰るメールが来たのがわかって(着メロを覚えてる)帰ってくるのを待ってるトリオ。
IMG_1712.jpg



コメント
この記事へのコメント
Dearちっぷまま&オールファミリー
お~~、萌~~v-238
久しぶりに皆様のお顔が拝借できてハッピーです。コスモ姉さんは恋しさのあまり、ラッキーちゃんをデッサンしてました。しかも、勝手にコスモのブログで紹介してました。写真1枚かりました…これまた勝手に……。許してね☆
ラッキーちゃん、いつのまにか髪(毛)が伸びて、お目々が隠れかけていますね(笑)。デッサンしたのは、パッチリな時の写真ですが…。
パパに対するママのコメント→「そんなに魅力か?」にコスモとうけていました☆きっと、そんなに魅力なんですよ。コスモはコスモ兄さんが帰宅すると、玄関まで行くときと、遊び続ける時が50%50%です……ははははは。
2007/08/02(木) 23:17:09 | URL | コスモ&コスモ姉さん #-[ 編集]
>コスモちゃん&コスモ姉さん
さっそく拝見してきちゃいました♪感激ですぅー。
ラッキーも幸せだわー。
でもねでもね、ラッキーはねどんどん巨大になるよーな。笑っちゃうくらい重いのよ。本当に誰もだ抱っこすると笑う・・・。重すぎて・・・。
うちではクマちゃんとか呼んじゃったり。まあそれも魅力で役得ですよねー。
コスモ兄さんへの反応はいまいちなの??
ちっぷぱぱは小さい時から犬を飼っていたわけでもないんですが、私の実家にいたリーラというシーズーがはじめて近くで接したワンコだったのですが、これまたものすごい好かれようだったのですよー。ぱぱってネコでいうまたたびみたいなものかしら?(^▽^) ハッハッハ なんか臭う??
2007/08/03(金) 09:02:19 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
ミニーちゃん描かせてもらいました☆
今日、ラッキーちゃん&ミニーちゃんのデッサン郵送しました☆直接見るとまた味わい深い(?)かと思って。よかったら楽しんでくださ~い。
2007/08/06(月) 21:18:22 | URL | コスモ姉さん #-[ 編集]
>コスモちゃん&コスモ姉さん
届きました!!!
ありがとうございました~♪額に入れて飾りたいと思います。本当に素敵なデッサンありがとうございました!!
2007/08/07(火) 20:11:02 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
ただいも~(^〇^)
アンジュにお祝いありがとうでしの~。
実家から帰ってきましたにょ~。
まだ一日のペースがつかめていません。(^^ゞ

みんな大きくなりましたね~0(>▽<)0
ベビーから大人になったって感じね!!
2007/08/07(火) 20:19:25 | URL | 絹ぞう #t8RLJlCU[ 編集]
>絹ちゃん
お帰り~!!
アンジュちゃんはご実家の生活にも慣れてた感じだから少し寂しくなってない?寂しくなってるのはご実家のご家族かな?

えーえーみんな大きくなりましたよ。ラッキーなんかまだまだ成長し続けてる感じです。大きなクマにでもなりそうで・・・。(^_^;)
2007/08/08(水) 18:47:17 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
