シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


祝10歳
2007年08月15日 (水) | 編集 |
チップ父さんが10才のお誕生日を迎えました。(*^ ^* )V

チップが10才なんてねー。もう10年たっちゃったのか・・・って思うと本当に時のたつ早さに驚かされます。

(-_-#) ピクピク今日はボクが主役なのに・・・。
happy0815tipfam.jpg


10年の間に一人っ子で甘甘にそだっていたチップにゆうという妹が出来、デールという伴侶をむかえ?子孫まで繁栄しちゃったんですものねー。すごい10年でした。

ねえ・・・今日はササミないの??ササミのケーキがいいなあー。
happy0815tipcake.jpg



先々を考えるより、一日一日を共に楽しく、そしてチップには元気に過ごしてもらえたら・・・と思います。

どうかいつまでもこの笑顔でいてください♪頼むよー我が息子!
IMG_1819.jpg



コメント
この記事へのコメント
Happy Birthday!!ヒューヒュー!
わああ~ちっぷ父さん、おめでと~!!v-20v-20
1枚目の写真うけました…ぷぷぷ。主役が一番はじで…、ラッキーちゃん大きい…。デール母さんから生まれたとは…。あっ、主人公の話からそれてしまった。。。
ちっぷ父さん、区切りの年ですね。めでたい、めでたい!!元気に長生きしてね~v-275v-274
2007/08/15(水) 22:19:42 | URL | コスモ&コスモ姉さん #-[ 編集]
v-385チップちゃんお誕生日おめでとう~v-425v-425v-42510歳なんですね~
可愛い家族に恵まれて・・幸せだね☆
これからも元気でたくさん遊んでくださいね~
本当におめでとう~v-308v-315
2007/08/16(木) 17:30:34 | URL | ルルママ #-[ 編集]
>コスモちゃん&コスモ姉さん
ありがとう♪すっかり主役ははじっこに追いやられて・・・。(^_^;)ラッキーは存在だけでいいとこ取りだし。
これからもチビたち同様控えめ?なチップ父さんをよろしくね♪

>ルルママさん
ありがとうございます。
ルルちゃんずをお手本に頑張っていきたいと思ってます♪
これからもよろしくお願いいたします!
2007/08/17(金) 07:11:45 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
チップ君
お誕生日おめでとう~~~O(≧∇≦)O
10歳だね~。
ラッキー君達との勢ぞろい写真、ウケまちた~0(>▽<)0
やっぱりチビちゃんは、パワフルだね。
チビパワーに負けず、これからも元気元気なチップ君でいてね~。
素敵な10歳♪またハッピーな1年でありますように。(o^v^o)
2007/08/19(日) 17:24:14 | URL | 絹ぞう #t8RLJlCU[ 編集]
>絹ちゃん
ありがとう~!!
アンジュちゃんもパワフルだと思いますが、それが2倍+デールもまだまだパワフルなのでチップはいつも隅っこに追いやられてしまってますよ。
(^_^;) 
いつも暖かく見守っていただいていて感謝です。
これからもよろしくお願いします♪
2007/08/19(日) 20:38:02 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
おめでと~!!
遅くなりましたが、おめでとうです!!
チップくんがもう10さい!
なんか、しみじみ思い出しました。
チップママさんと、チップくんの出会いの頃を。。
あれから、家族が沢山増えたけど、チップママさん夫妻の元に、初めてやってきたのは、チップくんだったのですよね。
これからも、素敵な時間を沢山作ってね!
2007/08/21(火) 00:34:28 | URL | 78 #-[ 編集]
>78ちゃん
ありがとう♪
ほんとあれから10年たっちゃった・・・。早いねえー。自分も10才歳をとってるんですからねえー。
怖っ!( ̄ω ̄;) ブヒ~
これからもどうぞ暖かく見守っていてくださいねー。(*'‐'*)
2007/08/21(火) 21:10:48 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
