シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


色々なこと
2007年09月04日 (火) | 編集 |
お久ぶりでございまするぅーーー。
みなさんおかわりないですか?こんな格好で失礼しまーす。(^_^;)
IMG_1926.jpg


2学期がはじまり、いつもの日常にもどりつつあります。

2~3日前から喉が痛く体の節々が痛かった私。風邪ひいちゃったかな?って思っていますが、熱はなくただ体の節々が痛い。
何をしていても痛かったのですが、夏休み中に市内のゆうと温水プールに行って気持ちがよかったので、昨日また行ってきました。
温水プールのそばにジャグジーがあって泳いだ(っていうか浮かんでいたくらいでしたが)後そこに入るとものすごく気持ちがよくて、アワアワで血行がよくなったのか帰りには節々の痛みはなくなっておりました。年中温水なのでまた行きたいなーって思います。

プールって何?こうやって泳ぐの?

IMG_1927.jpg


喉痛は塩水うがいでがんばってようやく痛みがひきました・・・。

朝晩はずいぶん涼しくなり、私はもうエアコンなくてもいいかな?って思っているんですが、モコモコ一号↑がエアコンがきれると”暑いー!!”って騒ぐのです。(ーー;)
もうしばらくエアコンのお世話になりそうです。

涼しくなってきたのでラッキー&ミニーのお散歩もできそうかな?


コメント
この記事へのコメント
前回の記事、読んでいたのにコメントを残すエネルギーがなく…ごめんね~。あっ、コスモにはありますよ~、エネルギー。でも、コスモ姉さんが手伝ってくれないと、肉球で上手に打てないので…。
立派すぎる開脚!!!!すごーい!
コスモはそこまで開かないよ~~~!
ゆうちゃん、学校が始まったね~。
コスモ姉さんも、またまたとっても忙しくなったよ~。(当たり前か…。)
コスモはお留守番の時間が急にのびて不服であります!!でもお留守番の前にはおやつがもらえるから、まっいいかな~。ふふふ。

2007/09/08(土) 18:29:51 | URL | コスモ #-[ 編集]
>コスモちゃん&コスモ姉さん
股関節おかしい?っていうほどの開脚でしょう?
癖みたいなんですけどねえー。

そっかーコスモ姉さんお休み終わってコスモちゃん寂しいねえー。
近くだったら一緒に遊べるのにねえー♪
2007/09/08(土) 19:44:08 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
ね~、近くだったら遊べるのにね~v-238
でも「ピンポーン」って行く度に、パパと間違われて、みんなの熱いお出迎えにあっちゃうのかしら?!むふふ。あっ、パパはいちいちピンポンしないか…。
2007/09/09(日) 09:44:35 | URL | コスモ #-[ 編集]
ピンポーンじゃなくて、鍵のカチャ!って音だけでもう大騒ぎっていうか、帰るコールメールの着メロだけで大騒ぎなんですよ・・・。(ーー;)

コスモちゃん、きっとド迫力に引くと思うし。
2007/09/09(日) 20:20:41 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
