シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


イングリッシュ
2007年09月27日 (木) | 編集 |
グッドモーニング!エブリバーディー。

どうしちゃったかって?(^.^; オホホホ 今ご近所さんに娘さんの学校での交換留学生がお泊りに来てるんですよ。
昨日お目にかかったんですけどねー、男の子なんですが”かわいい!”んです。(*^m^*)

かわいい!なんて思うようじゃ私もおばさんだなーって実感もしたんですけど・・・。

私なんかナイストゥーミートゥーを言うのは精一杯。(ーー)
子供たちは全然言葉がわからなくても平気で溶け込んでしまってるんですねー。私はかなり離れて見守ってしまいましたが。(^_^;)

でも受け入れてるご家族もすばらしいし、そういう環境をつくってもらってる子供たちも幸せですね。

ゆうも含めてですが子供たちにはまだ引き出しにしまってる可能性がたくさんあり、いくらでもその引き出しからだせるのですからねー。すばらしいことです。(←ああーーーすっかり隠居にはいってるな・・・)


迷惑そうですが、こんな近距離もなんとか・・・
IMG_1973.jpg


英語ってやっぱり話せると(挨拶程度でも・・・)いいですよねー。
小学生の頃は近所のお宅に呼んで英単語なんかをアメリカ人の先生に習ったりしていたんです。
当時では珍しいことかと思うんですけどね、私の楽しみは優しい先生に会えることと、レッスン後にいただけるスニッカーズ?でしたっけ?向こうのチョコレートやキャンディーをいただけることがうれしかったですね。(=^_^=) ヘヘヘ

小学校でも一応一週間ほど英語の先生が来るんですけど、
マイネームズ・・・で終わってしまうそうです。
そのうち必修とかになるのかしら?

新入りすっきり!7.1キロ。
IMG_1991.jpg



コメント
この記事へのコメント
あんにょんはせよー(^〇^)
間違えた。
グッドアフタヌーン(=^m^=)
良いですね~。交換留学生。
外人の男の子は特に可愛いのよね。(*vv)

ラッキーちゃんですよね・・・0(>▽<)0
イメチェン。O(≧∇≦)Oスッキリして良いですよ~。
7.1キロですって~~~。
男の子は骨格から違いますものね。
アンジュは、まだ3キロ代なんですよ~~~。
ミニシーズーだったのかちら・・・・
2007/09/27(木) 15:59:16 | URL | 絹ぞう #t8RLJlCU[ 編集]
>絹ちゃん
そっかー絹ちゃんは最近話題にしていないようだけどアンニヨンハセヨーだったねえー。その後はどうしてるのかなあ?

えっ?アンジュちゃんって小さめなんですねー。動きでみると普通に見えますが・・・。我が家のミニーやデール(4キロ台)でもうちでは軽くて小さいなーって思うんですけどねー。
チップも骨太だなーって思っていましたが、ラッキーはさらに上をいってます・・・。シーズーの着ぐるみを着た謎の生き物かもしれません。(^_^;)
2007/09/28(金) 05:53:50 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
ラッキーちゃん、ユーアーソークールよ☆☆
(You are so cool!)
大変身だね~!
コスモの知ってるイングリッシュは「ハウス」だよ。でも、コスモの気分次第だけどね~。あっ、気分がのらなくても、ジャーキーでおびきよせられちゃうけどね…。うーん、がんばれ自分!!
2007/09/28(金) 22:46:50 | URL | コスモ #-[ 編集]
>コスモちゃん&コスモ姉さん
コスモちゃんはお手とかおすわり!とかもイングリッシュではないの??
うちの4ワンはチップがハウス、他はゴーベッドでお留守番や夜寝ます。
コスモちゃんの場合は聞かないふりなのねー。きっと・・・。(*^~^*)
2007/09/29(土) 15:08:19 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
